東京vs大宮戦 | (゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

ワタシの日常ヾ(≧∇≦*)〃ほぼ自己満ですが‥それでも良ければ覗いて行って下さい(人´∇`*)

9821122d.jpgUPが遅れてしまいましたぁ。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
ヨネちゃんからコメントもらってたんだけど、
最近何げに忙しくてUPできませんでしたぁ(ノω`。)ゥゥゥ
私のブログが止まってたら追い打ちかけにщ(゜∀゜щ)カモォーン

『対大宮戦。 前節の大分戦で「シュート打て!」コールと試合後のブーイングが効いたのか、東京らしい攻撃サッカーを展開してくれました。 うちはブーイングした後の試合はびっくりするくらい攻撃サッカーをするのですが、いいかげん毎回攻撃サッカーして欲しいです。 東京で活躍したトゥットが大宮でもがんばってましたが、フフフッ(^^ゞ決定的なシュートは東京守護神土肥ちゃんが神懸かりセーブしてしのぎました! 宮沢のゴールは正直動きが早くてよく分かりませんでしたが、勝てばよい!でよし?ということでゴールはスーパーサッカーでチェックしました。 戸田の退場は相手GKの顔にスパイクが入ったからとか…これも見逃しましたが今だ納得いきません!(-_-メ)ところでマリノス戦で負傷したルーカスが帰ってきました。休ませてあげたいが、なんせ降格危機を回避するためそれどころではありません(-_-;) というわけで大宮戦MVPはルーカスです。また広島戦でもがんばってね☆と心からエールを送るよね
でした。』

ヨネちゃん!
また東京戦連れてってぇo(゜∀゜o)(o^∀^)o
『サッサー サッサー』がやりたいのょぉ゜。(*^▽^*)ゞ