絶対に難聴になるし(-o-) | (゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

ワタシの日常ヾ(≧∇≦*)〃ほぼ自己満ですが‥それでも良ければ覗いて行って下さい(人´∇`*)

今日移動中の電車の中で
たまたま隣に立ってたお兄さんが
ポケットの中からi-Podを出したんです♪
耳にイヤホンをかけて一生懸命曲を選択してたの♪♪

そこまでゎよかった…

曲を選び終わった途端!!!!!!!



爆音!!爆音!!爆音!!爆音!!爆音!!!
なんですよぉ~~~。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ


よく電車の中で音楽聴いてる人が
耳から音が漏れることってよくある話だけど
今回のゎ異常も異常(◎-◎;)

まるでラジカセを床に置いて
音楽をみんなに聴かせてるって感じの爆音なの)゜0゜(


ぁれゎ絶対に難聴になるね…(-o-)
ってかきっとすでに聞こえ悪くなって
耳元で怒鳴らないと聞こえないだろうねぇ(ΦωΦ)ふふふ・・・・