YOU!滑っちゃいなょ( 笑) | (゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

ワタシの日常ヾ(≧∇≦*)〃ほぼ自己満ですが‥それでも良ければ覗いて行って下さい(人´∇`*)

c3c974b6.jpg今日ゎこれが合言葉のょぅに
群馬の山で滑りまくりましたヽ(´ー`)ノ

天気ゎ快晴(゜∀゜)
雪質良好(゜∀゜)

ぅ~ん☆彡
今日ゎ大満足な位滑ったねぇ(艸∀・)
ゲレンデもすいてたし満喫したなぁヽ゜ω゜ノ
基本フリーランなんでのんびりまったり滑ってたんだけど
ラスト1時間位ゎ微妙にガッツリ(笑)

これくらいがベストです(笑)

しかし帰りゎ関越渋滞で上里辺りから流れだし
久々の渋滞にはまったかなぁ(σー`)

今度ゎ土曜日だぁ(゜∀゜)
適度に流しながら滑りますヽ(´ー`)ノ