怪奇現象! | (゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

ワタシの日常ヾ(≧∇≦*)〃ほぼ自己満ですが‥それでも良ければ覗いて行って下さい(人´∇`*)

6d6cd995.jpg昨日スノボ仲間との新年会をしたんだけど
昨日ゎいつもと比べてかなりお酒を控えて食べに専念しました(゜∀゜)

ちゃんこ鍋初めて食べたけど
かなり美味しかったなぁ~(*●'з'p)q*:゜☆

時間もいつも2時間制なんだけど
昨日行った場所ゎ1月限定の3時間プランで
かなりまったりと満喫できたかも(pq・ω・。)


って感じでお酒もぁまり飲まなかったから
酔っ払うこともなかったんだけど
解散して渋谷から自宅最寄り駅までの切符を購入し
自動改札に切符を入れたのゎ確かに覚えてる…

そして自宅最寄り駅に到着して切符をポケットから出し
自動改札に通したのも確実に覚えてる……

が…しかし…
自宅近くのコンビニで買い物して帰りに
ポケットに手を入れたら……………


えっ!?(οдО;)


手を出してみたら渋谷で買った切符が………


ってか…
渋谷で自動改札通して自宅最寄り駅の自動改札通したのを確実に覚えてるんだよねぇ(◎-◎;)

だって溜まってたメェルの返信をしてて
渋谷でも自宅最寄り駅でも改札きたら
携帯一度閉じて切符入れたの覚えてるし
今定期もパスネットも切らしてて
切符しかなぃなんて分かってることだし
それに酔っ払ってるなら分かるけど
全然しらふだったからねぇ(*゜△゜*)
切符に穴開いてないのも変な話だし
開いてなきゃ通れないじゃんね(οдО;)
渋谷も自宅最寄り駅もちゃんと自動改札に切符通さなきゃ
通れないようになってるからね(◎-◎;)

なんかマジ気味悪い(+△・)