簡単!早い!上出来!! | (゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

ワタシの日常ヾ(≧∇≦*)〃ほぼ自己満ですが‥それでも良ければ覗いて行って下さい(人´∇`*)




昨日は仕事帰りに友達と


ABC Cooking


行ってきちゃいました


初めてだったので昨日は体験で行ったけど
先生方もみんな明るく楽しくて
すっごく和気あいあいしてて本当に楽しかったょ



昨日のメニューは‥



煮込みハンバーグ

89b08d7d.jpg



オニオンスープ

b507a4c8.jpg




煮込みハンバーグなんて聞くと

『時間かかりそう~』

なんて感じなんだけど
1時間位で全部が出来ちゃうの


もちろんハンバーグは手ごねだし
ソースもちゃんと作るんだよぉ



しかしソースが美味しくてハンバーグも最高だった(^o^)/



時間が無い時でもあっという間に作れちゃうから


パンやケーキも簡単に短時間で作れるらしいから
ちょっと通ってみようかと思ってるよ


意外とレッスン料も安いし



って事で、ハンバーグ食べたい人~~~


出張Cooking受付ます(笑)


なんて‥居ないよね(^-^ゞ

毒味させられる‥
なんて言われそうだょ


とりあえず本当にウマかった