今はそういう時期 | インディバ&リラクゼーション 横浜市旭区 保土ヶ谷区 鶴ヶ峰のプライベートサロン ジュエラスター

インディバ&リラクゼーション 横浜市旭区 保土ヶ谷区 鶴ヶ峰のプライベートサロン ジュエラスター

オーナー セラピスト潤子による
お店のこと・美容と健康のこと・日々のことを発信するブログです。

こんばんは!

ジュエラスター セラピスト潤子です。

お久しぶりになってしまいました。
やっと落ち着いてブログを更新できる時間が久しぶりに持てたような日です。

娘が、軽いのですが風邪をひきまして
もれなく私も風邪をもらいまして

やはり当然ですが
経験値の低い
言葉を喋らない
乳幼児の風邪は

たとえ軽くても、本人にとっては謎がいっぱい
不安がいっぱい
といったところでしょうか


眠りも浅く
いつもより甘えたがる感じ
離れたくない感じ
授乳回数もなんとなく増え

しんどいんだなぁ...
と不憫に思いつつ

自分の微妙な不調と相まって
なかなかハードな数日でした

今はもう私が完全復活したので
どんとこい!
っていう気分で構えられますが


やはり、体調不良に寝不足ってだけで
余裕が無くなるもんですね

いろんな意味で。


そうしてブログ更新がご無沙汰になってしまいました。
{DF65BD82-F1B3-4A1D-9C7A-9CBB3EFA383F}


そんな中でも、実は私はもう一本の親知らずも無事抜歯していたりして、ようやく親知らず無しの身となったわけです!

やったー!!

色んなことが娘ファーストな日々
当然ですが、今はそういう時期です。

でも、仕事も細々ですがさせてもらえて
親知らずも抜歯して笑

家族のサポートのおかげで、何気にやりたいこともちゃんと出来ていてありがたい事です。

今私は、少しずつ自分の身体をコントロールできていた頃に戻ろうと
色々再開したり、プラスしてみたり
授乳中なので、あまりハードにストイックなことはできませんが
また身体の声が聞こえるようにセルフケア始めました♡

またその件はご報告していきますね!

何せまだ成果があまり感じられてないので笑
じっくり時間をかけて戻していきたいなと思います!

今はそういう時期です。
{0863B68D-48F2-4D3B-90F2-B4BF2FFFD060}



焦っても仕方ない
いわば田んぼを耕してる...いや荒地の岩を取って雑草を取って...という時期かもしれません笑

ですが、とても大事な時期で
すっ飛ばして、荒地に種まきしても枯らしてしまう、芽吹くこともないかもしれない

そう思うので
色んなことを丁寧に
焦らず地道にやっていこうと思います!


季節の変わり目
夏が近づいて来てます
皆様もお身体ご自愛くださいませ!!

お読みいただきありがとうございました!
またお会いしましょうね♪