☆ヨーキー ’S’ ししゃも・しらす ・しじみ・さんごの兄妹日記☆

「S」から始まるヨーキー兄弟 
上から目線のししゃも 爆裂娘のしらす お坊ちゃまのしじみ
玩具命のさんごの日常。




                                    



       


  



          いつもご訪問・コメントありがとうございます

          なかなかご訪問ができませんが

        読んでくれてありがとうございます。

image
              


H21*2*8生まれ ワンを飼うのは初めての家族の中に来てくれました。”ししゃも”です。


H*22*7*12生まれ熊本から一人10月2日に飛行機で着てくれました。元気炸裂娘”しらす”です。



H*22*7*12生まれ 熊本からまたまた一人4月16日飛行機できました。おっとりな男の子 ’’しじみ’’です。


H26*4*2生まれ 母と誕生日が一緒でひとめぼれのおもちゃ命の”さんご”です。


テーマ:
今日は私○3歳の誕生日
さんご2歳の誕生日
めでたいなぁ~
{5C3DAB3B-0F5F-4168-9424-56B0F121C1D1}
ボサボサだけど、お兄ちゃんが今度の休みにトリミングしてくれるからね~(笑)
うちの子になってくれてありがとう
天真爛漫なさんごちゃん
これからも元気でおもちゃ命で居ていいよ~(笑)

{5C0D674C-4D26-4597-9EDE-C380BC855566}

私は不二家のケーキたまに食べたくなるんだよね~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんわ
昨日、今日と寒い1日でしたね
この前は夏みたいに半袖でも大丈夫だったのにまた冬に戻りました
皆さん体調は大丈夫ですか?

そんな寒かった今日
仲良しさんと女子会してきましたー

{8B04424A-1DB6-4C07-A5DA-E0B3823AD2A8}

横浜に集合です。
70階のブュッフェ生憎曇りの天気だったので、遠くまでは見えなかったけどね

お腹もいっぱい
お話もいっぱい

{54126950-7749-4241-8286-592BE46015F3}

女子が集まると話は尽きないですね~(笑)
まだまだ話足りないけど、次回って事で
解散しました。
まろんちゃんにおリボンも作って頂いて~

次回も楽しみ~
楽しい1日みんなありがとう~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~
ここの所天気がイマイチですね~
寒いのも嫌だけど、暑いのもね~
ワガママな事いってます。(笑)

先日新しい教室を見つけ、行ってみました

ビジューポーセリンです。
ポーセラツと少し違っていて、その日に持ち帰る事が出来るんです。
スワロもリボンも付けられて、カメリアも付けられます。
欲張りな私にはうってつけ~(笑)

{748C7130-4FD3-477E-A318-A694AB4C5B3D:01}

{34CE8D2C-39A0-469F-832E-8D6D3E3F22B8:01}

体験でいったので、何個かある体験用の中からこちらを選びました。

カメリアも枠も作りましたよ~
カメリアが少しズレちゃったけど、まぁ
初と言う事で~

またまた楽しみが増えました~
教室では、生け花、ブリザードフラワー
キャンドルと魅力的なお稽古が沢山ありました~色んな事に挑戦しよう

このビジューポーセリンは神奈川では
まだ2校しかされていないみたいですよ~

{6BEE1A43-EFA3-485C-9A50-EFF799AA8D5F:01}

ししゃもが居ないけど、4ワン元気です。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ~
昼は暖かい日もあるけど、夕方になると
一気に寒くなりますね~
暑いのは嫌いだけど、暖かいのはいいかな?(笑)


ししゃも今日で7歳になりました。
早いもので、もうシニアになるんだね~
まだまだ若いと思ってたのに~

遊ぶより寝てる事の方が多くなってきたもんね
でもたまにオモチャ投げてーってまだまだ
持ってくるよ~
{08594969-C0CC-4EC8-9A9C-89DE21EE36DF:01}

小さい頃のししゃも~
今みるとかなりシルバーだな

今日はケーキ頼むの忘れてしまって
近所で調達(笑)

{3A9F5FFC-40E0-410C-A4B9-2B2F060322C0:01}

{26C476BA-681E-4942-A21B-4CF695D35E4A:01}

これじゃ何歳か分からないよね~
7歳です!

みんなでスヌード付けて、頂きました

まだまだ7歳!もう7歳!
これからも元気でみんなと仲良く
過ごそうね~
家の子になってくれてありがとう

ししゃも大好きだよ~
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ~
昨日から雪の予報だったけど、関東は大丈夫でしたね~
長崎とかは凄い雪で大変みたいですね


雪の予報が外れて晴天だったので
山梨まできいちゃんのお孫ちゃんの
アッキーにあいに行ってきました。
里帰り出産していた、まゆちゃんとアッキーが2月の初めに帰ってしまうって事だったので~
やっぱり赤ちゃんは人間もワンも可愛いいわ~
{B94F2340-0F37-4A85-96E9-49BAAB8F58D1:01}

凄く大人しくてニコニコしてて~
これならまゆちゃん帰っても大丈夫だね
きいちゃん達は寂しくなるけどね

{ADC98160-2238-41E0-9114-ED4099A259CA:01}

お昼ご飯もご馳走になってお土産まで
頂いてしまって、申し訳ない

お邪魔しました~
まゆちゃん帰っても頑張って楽しんで
子育てしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も後少しで終わりですね~
今日は4ワンに洗って、後は年越しそばを
食べてノンビリです。
{B39F1840-59BA-4844-B7FA-A4054420C99D:01}

{8D3F7F53-5E93-43DA-A21F-063F90BAD449:01}

写真はまだ洗う前のです。

みなさん今年も余りupしないブログを見て頂きありがとうございました。

来年も余り頻繁にはupしないかと…
でも宜しくお願いします。

ではでは良いお年を~
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ~
お久しぶりで~す。
ブログを放置している間に年末が来てしまいました😱
1年て早いですね~年取るのも早い訳だ~(泣)

昨日は3ワントリミングに行ってきました~
ししゃも、しらす、しじみ、です。

アルテスタさんに預けて、ママ達はランチステーキ

まろんちゃを達と待ち合わせて~
{95F761CD-9FC2-49A6-ADB2-936E4FEC3299:01}

サリーちゃん、ルーシーちゃんも一緒ですよ

{5D747E04-AEF4-4F06-BCD5-E4AF2D3F263A:01}

ランチとデザート
{1306F641-D248-475C-82A2-2ADDD5575E9B:01}

いっぱい、いろんな話をしたね~
楽しかった~生憎の雨だったけどね~

何時間居たんだろ?(笑)

お迎えの電話でまろんちゃん達とは
バイバイ~良いお年を~って早いけどね(笑)

{E8E7D83F-B0EC-41F8-816B-31F8DBB7A764:01}

ロビン君カノンちゃん
このふたりは本当写真撮りやすいわ~

{764F56BF-1C6B-4C98-AE0A-B1242633D95F:01}

うちの3ワン
てんでバラバラ~落着きなさいよ~

{AE520D50-FFA9-42EC-8E31-142A26526D77:01}

{5DB30291-2CE1-41E8-A20B-E9A713E33C09:01}

{582CF1DA-FC01-4874-812F-ECC134EDF122:01}

アルテスタさんで頂いた写真
しらすの('👅')いっぱい出てる~(笑)

多分?もう?今年はブログアップしないかな?(笑)

皆さん良いお年を~

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはニコニコ


晴れていると暖かくて、曇りだと寒くてみなさん体調崩しますよね。


実はわたくしも10月初め40度まで熱が出ました。


何年ぶりだろう?何とかは風邪ひかないっていうけど。。。。



紅葉シーズンに高山にワンともさんと旅行に行ってきました。


参加家族は~


あっちゃん、としちゃん、花音ちゃん、心音ちゃん


ぶんちゃん、パパさん、ゆのちゃん、のあちゃん


のこちゃん、きんさん、ロコちゃん、まあやん


きいちゃん、ちっち、ロビン君、カノンちゃん


私、かっちょん、ししゃも、しらす、しじみ、さんご


紅葉がすごくきれいで、写真ではなかなか伝わらないのが残念です。

ではでは写真余りないですけど~


{95E7C743-37F4-442B-887D-FC5A6C9F190D:01}

{9F9A45AB-F164-4BEA-AABD-DAA32422D0AD:01}

みんな素敵な笑顔なのに、見せられないのが残念です

宿でも飛騨牛の夕飯食べながら、ワン達にも、勿論夕飯を頼みました。
ハロウィンかわ近いのでみんな洋服も
着替えたけど、余り写ってない

{2D910112-4B7C-45B2-BDA8-3A5D05265F17:01}


まぁいっかぁ~(笑)

{6FF23553-0F65-4039-9595-FD7F059BD37D:01}

次の日も宿の前で~

宿でカメラマンさんの撮影があって
勿論 紅葉の中で撮影しました。
写真がうちは4ワンなので600枚超え~

選べませんてか見れません
なのでデータお買い上げ~
みんなも全部買いました(笑)
少しだけみせますね~なんせヨーキー寄り道が好きで、走りません。
楽しそうに走ってるのは さんごちゃんだけでした






さんご少し飛行犬にみえるでしょ~




しらすも走ってるんですよ~残念ながら見えないけど・・・




ししゃも~テケテケ歩き~


しじみはマイペース~
男子組は寄り道ばかりで・・・



4わんと私、かっちょんでもきれいに撮っていただいたんですが、編集ができず、顔出しになるので

のせられませ~んにひひ


なかなか紅葉の中での撮影、走ってるところとか自分では撮れないのでいい記念になりました。

全部おみせできないのが残念です。しょぼん

楽しかった高山旅行またいきたいな~みんなお疲れさま~チョキ






いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。