デトックスコース♡の変化♡ | Shandy ♡ blog

Shandy ♡ blog

広島*中区*並木通りにopenしました♡
リラクゼーションサロンShandyです*´ω`*
ブログ見てくださいね♡

本日の担当口笛



進藤になりますよ〜パーパーパー



さこまるに!
ブログ更新負けじと
頑張らねばびっくり
っと思っている、今日この頃です(笑)星星




今日は、Shandy人気キラキラ
『デトックスコースハート』について〜照れチョキ


{4AC71FC5-DB48-4115-9D5D-7220704E32EB}

↑↑↑
左足だけ15分位、施術をしましたお願い



膝回りのスッキリ感!!!!

もものすき間〜!!!!!!




{B6AB20B1-A260-4F2E-B54F-B64C014DA95C}

↑↑
これは、ベットに寝た状態で
撮影した写真ニヤリ



膝の横のお肉がスッキリしすぎて
えぐれてる〜(笑)ラブラブ


ふくらはぎの骨が
うっすらでてる〜ラブラブラブラブ





『デトックスコースピンクハート』の特徴ニヤリ


うずまきセルライトをしっかり
揉みほぐしていきますキラキラ

うずまきリンパに沿って、
お肉を持ち上げながら
しっかり流していきますキラキラ

うずまき老廃物が滞っているところも
しっかり流していきますキラキラ

うずまきラインを整えていきますキラキラ

うずまき固まっている筋肉も柔軟になるように
ほぐしていきますキラキラ



そんな
ルンルン素晴らしきコースルンルン
さらに進化させるために、
色々な方法を試した結果!!!!!!



短時間で、かなりの変化が〜ニコニコラブラブラブラブ




その後のお客様に
『新技ですーーー❗(笑)』と
2人に試した結果!!!



痛いと言っていたところが…


流れる〜唇唇唇


ラインがどんどん変わる〜唇唇唇



お客様にも喜んで頂けて
満足でしたお願いパー




興奮しすぎて、
『今日、一段と興奮してましたねっ!
と…ガガちゃんに突っ込まれました(笑)





そして〜
お客様に楽しんで頂けてるはず
企画(笑)星星

{A0CA6F22-1B4E-42DC-8888-6EF2814DFDD2}


色々な距離感が気になりますがっってへぺろ




2月もShandyを
よろしくお願いしますー照れパーパー