080924_2152~01昨日ダイエット宣言をしたばかりだっていうのに。すっごい久々に桂花@新宿に行ってしまひました~飲み会に参加する前に腹ごしらえを(笑)「旧歌」でご一緒した天才☆篠田くんのお芝居を観に紀伊国屋へ。彼は男性ばかりの劇団「Studio Life」のメンバーなのです。私は初・ライフ。衝撃的で、新鮮でした(笑)私の隣の方は双眼鏡でお気に入りの役者さんを観てました。終演後、三平での飲み会にお邪魔させてもらひました080925_0000~01やっぱ篠田くんはハマります(笑)私的にはかなり~、アガル。元気もらったよ。同じく「旧歌」→「青に帰る日」でご一緒した鈴木さんと一緒に観劇したのです。帰り際にせっかくだからとパチリ。篠田くんのお隣は今回の主役・松本くんです。はい、きれいなお顔でしたよwいい写真を撮っていただきまして嬉しいです撮影は本日バースディガールのライフファンのプロデューサーさん。謝謝!28日(日)まで紀伊国屋ホール@新宿でやってます。すでに動員1万4千人だそうです、すごい。今日は(昨日)天気も良くて朝っぱらからお出かけを。とにかく歩いた1日でした。「SEX AND THE CITY」も観てきました。明日は週に一度の早起きディ。ラヴセ劇場入りの日に盗まれた?撤去された?自転車は未だ不明。なかなかお気に入りが見つからず、まだ購入していないの。明日はかわいいチャリ、ゲットできるといいなおやすみなさ~~~~い。