今日は一日Oi-SCALEのお稽古。下北沢だったので徒歩で。お天気が良くて気持ち良かった~~~。13時~20時までほとんど休憩はなく、ひたすら雑談をする稽古。しかしただの雑談じゃないから、目的があって見てるから、ミョーな緊張感が稽古場に漲り。なのに、話題は恋愛だったり、弾けていいのか、弾けられないよーな。空気読みまくって、ちょー頭疲れました。でもね、作・演さんの作品大好きだし、才能を信じているので、そんな時間を費やしてどんなものが出来るのか。楽しみです。でも今回、私、なぜここにいるの???な~んか、確実にカラーが違う(笑)ま、それは最初から分かっていたけど、実感した一日だった。どんな役になるのか、どんな分量になるのか、全く見えません。でも、全部委ねるつもり。出番少なくてもいいの、今回はwま、いっぱいでもいいけどwどっちでもいいのです。彼が必要と思う分量、それでいいです。今回は今までの経験では計れない経験ができそう。私、oi-scaleワールドの一員になれるだろうか!!?稽古後、顔合わせの飲み会。ちょっと発散。珍しく二次会には行かず、帰ってきました。さすがにちょいお疲れ気味なので、腹痛もいまいち消えないし、今夜はゆっくりしたいと思います。