最近どうやらストレス食いに走ってるぽい。それとも食欲の秋だからか?たばこをやめたからか?うむ、これは理由としては大きい。でも、昔から食べて満たす、という精神構造が私には確実にある。私の10代を知ってる友人たちはこぞって「昔を知ってるからw」と今のまるまる状態を肯定。それよりマシってことね?ええ、そうでせうとも。あの頃よりはね、って、写真を載せなきゃ分かんないでしょうけど、無理。それは~~~、無理080925_1955~01新雪園@下北沢私、めちゃ好きなの。北京料理?ま、ざっくり中華す。これは辛口北京風ちゃんぽん。080925_2004~01水ギョーザ。ああ、また食べ物ブログみたいになってきた。くだらん(笑)でも、久々に下北在住の友達とお茶&ディナー。楽しかったわもう7時間近くしゃべくり倒して。本当は久々におうちごはんにしようと思っていたのだけど。また外食~。何かをふっ切ろうと、何かを発散しようと、何かを忘れようと?前を向くために必要だと?鼓舞しようと?ま、いいんです。自分でもなにがなんだかわからない状態ではあるけれど、どんどん自分をセーブできなくなってることが怖いけれど。ひとりブートしようって決めたのに、ラヴセ公演中から実は痛かった股関節が悪化。。。腰、股関節、膝が悲鳴を上げているので、今無理がきかない。階段の上り下りも、座って立つという単純動作も。体育座りもできないし。しんどいわ~。必然的に運動量が減って、ますます太る先生にも骨格上、普通より傷みやすいし、運動はしないほうがいいけれど、それが無理なら(そんなん誰だって無理でしょう!)体重を増やさない。へいへい、左様でございますよね。食べ物の写真なんて載せてるバヤイじゃないから。今週中に撮らなきゃいけなかった宣材写真も、まだ。どうも今腰が重くていかん。稽古始まる前に、私の中のスイッチをONにしなくちゃ。さて!どうやる???あーーーーー、自分の中の解決しない、半端な感情をどこにもやれずに、こうやってごまかすのはやめにしたい。