ずいぶん前になりますが、祖師谷大蔵のお店で夜のバイトをしてたことがありました。そのお店は歌手や、役者や、ジャーナリストなど、目標を持った女の子が多く在籍する楽しいお店でしたの。今日、お稽古が祖師谷大蔵であったので、帰りにふと美味しいラーメンが食べたくなってせっかく祖師谷に来たのだからと牌樓(パイロウ)という台湾ラーメンのお店に行きました。途中、一本道を曲がり間違え、その店で以前一緒に働いていたボーカリストのまゆみさんが経営するハンバーグ屋さんに偶然たどり着き、旧交を温め(笑)目的の店へ。やっぱ美味しいわ☆なんて思っていたら「お芝居やってる方ですよね?」「ぼく観にいったことがあります」突然隣のお客さんに声を掛けられる。???と、思っていたら向かいにいたお客さんも、祖師谷のお店のお客さんだった!!!まあ、狭い町ですし、そういうこともあるかも知れないけど、びっくりしたーーー。もう6・7年は会ってなかった人たちにバッタリ。080929_0010~01せっかくだからと記念にぱちり。ちょっと~~~、うしろの人!何してんのよ牌樓、本当に美味しいので、祖師谷大蔵においでの際はぜひ!******************************************************それから、札幌で元気出そうと思ってネイルをしました。私のネイル写真がお店のブログに載ってますので見てみてね。ネイルサロン カルネ 札幌店http://ameblo.jp/carnet-salon/page-2.html080921_1849~01↑明るい若者ですw  一番手前の彼女がやってくれました☆ ありがと!そして牌樓@祖師谷大蔵  http://www.tm-makani.com/pailou.html私のおススメは「ラージャン麺」!「ねぎワンタン」もおつまみにおススメ☆**********************************************************oi-scale の稽古はひと段落!2日から「ちんちろりん」のお稽古に突入!!!今日も長い一日だった。お風呂入って寝ます!おやすみなさい新しい一日に向けて、エネルギーチャージよ!