出産祝い スクラップブッキングフレーム おむつケーキと共に☆ | 心を残すスクラップブッキング  一生の想い出の残し方

心を残すスクラップブッキング  一生の想い出の残し方

スクラップブッキングは、「心を残す」という魅力があります。作る、飾る楽しみはもちろん、何年も経て、見る人の胸を熱くさせ、心を温めます。
そんな魅力あるSBの教室を開き、皆様が楽しい時間を過ごせるお手伝いが出来たらと想います。


出産祝い スクラップブッキングフレーム
おむつケーキ コラボ☆


大変お世話になっている
一宮市の大晃住宅の広瀬和義さん(通称:タロさん)
に王子誕生のお祝いで作らせていただきました★


そして、今回「手作りの楽しさ・贈る喜びをお伝えする花教室プチリアン」
http://s.ameblo.jp/petits-riens/message-board.html
柳生利恵先生と自然の流れでなったお祝いコラボです。


お互いに、タロさんをお祝いする気持ちで贈るプレゼント。
お互いのプレゼントを引き立て合うように…と
出来上がったのがコチラ↓










↑こちらは、生まれて間もない王子。お母さんの腕で抱かれている写真です。
 タイトルは、「remember」



↑こちらは、タロさん(お父さん)のおひざの上で眠る王子
 お仕事から帰ってきた時に、わが子を抱いて可愛くて撮影したんだろうな~。
 タイトルは「Baby」

 両方とも、写真は差し替えが可能となっています。他の写真もデータで
 いただいておりましたので、安心してお願いできる写真現像屋さんに依頼して現像。
 お子さんの成長を楽しんでもらえるように…。

 また、タロさんからの喜びのメッセージとご褒美ランチレポは
 別の記事で書きます~\(^o^)/