友達から、メールでバトンが回ってきましたので

久しぶりにバトンをやりますチョキ


今回はWaT様の内容ですラブラブ

それではさっそく、スタート音譜




1  出会いは?

   A・中2

  



2  好きになったのはいつ?

   A・一目ぼれしたのは中2で、

     好きになったのは中3の「ラブ☆コン」の映画を見てファンになりました。



3  ぶっちゃけどっち派? 

   A・二人とも大好きですが、どっちかというと徹平君派です♪




4  それはなんで?

   A・笑顔が可愛くて、まじめで頑張りやだから。




5  持っているWaTグッツは?(CDやソロ写真集など) 

   A・「WaT」・CD全部&DVD&ライブグッツはほとんどもってます♪

     「徹平君」・写真集全部&ソロアルバム2枚&ライブグッツほとんどです♪



6  ライブいったことある?   

   A「WaT」・福井県inこしの都~

         「36℃」大阪握手会  

         サークルKサンクス合併5周年記念ライブ 

         ファンクラブイベント名古屋のお昼と夜

         a-natio名古屋

         東京お台場ライブ

    

    「徹平君」・名古屋ソロライブ「ひとりでもやってますねん」です♪



   

7  生でみたことある? 

   A・もちろんです♪詳しくは6をご覧ください♪



8  二人をなんて読んでる? 

   A・「ウエンツ君」・瑛ちゃんorウエンツ君


     「徹平君」・徹平君or徹ちゃんor王子様です



9  WaTの曲で一番好きな曲は? 

   A・どの曲も素敵で大好きですが、一番好きな曲は「ボクラノLove Story」です♪

    めっちゃメロディーが好きラブラブ



10 もしウエンツのソロでもすきになっていた?

   A・もちろんなっています♪




11 もし徹平のソロでも好きになっていた?

   A・言われなくてももちろんなっています♪




12 PVで一番好きなシーンは?

   A・「WaT」・「僕のキモチ」の二人で見つめあうシーン

          「36℃」の最後の握手して話しているシーン 

 

     「ウエンツ君」・君が僕にKISSをしたの彼女の帰りと料理しているシーン


     「徹平君」・「僕のキモチ」のなでなでしているシーン

            「LOVE Story」のキス顔



13 「ウエンツ君まじうける!」と思ったエピソードは?

   A・いつもおもしろいけれど、この前のサプライズの芋が細長く

   何気なくでもいつもお笑をきわめているとき笑 



14 徹平君の「まじかわいー」と思ったエピソード?

   A・新しくはMFの歌をきいている時の、

     きらきらしたかわいい笑顔に萌えましたラブラブ!



15 「WaTのコンビの愛ってサイコー!」と思ったエピソードは?

   A・普段も仲が良く、ライブでアイコンタクトしたり、抱き合うときや握手しているときや

    雑誌やブログで宣伝や情報を言ったり書いてくれる時

 



16 WaTの出る歌番組の中で一番楽しみにしている番組は?

   A・どれもすきだけれど、一番は「紅白歌合戦」



17 それはなぜ?

   A・誕生日に一年の締めくくり舞台で歌っている二人を見れるからラブラブ!



18 WaTのウエンツ君のいじられ、徹平君がかわいがられるキャラについてどう思う?

   A・とてもいいことだと思う笑



19 実際WaTのコンビ愛は「ウエンツ-徹平」「徹平ーウエンツ」のどっちだと思う?

   A.・以外に「徹平君からウエンツ君」だったりしてチョキ



20 もし実際にであえるなら、こいびとになりたい?友達になりたい?

   A・できるならば恋人になりたいドキドキ



21 それはどっちと?

   A・王子様とラブラブ



22 ウエンツ君と徹平君のそれぞれいいところは?

   

   A・「ウエンツ君」めっちゃまじめで、人一倍愛方&ファン思いな所

     

     「徹平君」何事にも一所懸命努力していて、気配りができるところ

 



23 ウエンツ君はこの人と仲がいいだろうと思う芸能人は?「情報や妄想もok」

   

   A・たっち&トム君は確実です。

   



24 徹平君はこの人と仲がいいだろうと思う芸能人は?

   

   A・ドラマで共演している方とご飯食べに行ってそう。




25 WaTお二人に塾愛報道!それは誰?誰なら許せる?

   

  A・「ウエンツ君」ベッキーちゃんとはお似合いだから許せます。

    

    「徹平君」うーん。。。正直誰も嫌ですが、王子様が幸せならば私も幸せです♪



26 一日だけWaTのお二人があなたと一緒にいてくれると言ってくれました。

   一緒に何をする?

    

   A・お出かけしたら、カラオケで歌って欲しいラブラブ!



27 WaTと二人でドラマ共演する事になりました。

   二人の役柄は?

    

   A・「ウエンツ君」教師

     「徹平君」恋人



28 偶然WaTの二人を目撃しました。

   あなたはどうする?

  

   A・マネージャーさんや友達と一緒でなければ、頑張って声をかけて話したいラブラブ



29 最後に思う存分二人への愛を語っちゃってください。


   A・二人に会わなかったら、こんなにもドラマや映画見に行ったりライブに行ったりしていなかった。

     二人の素敵な笑顔、ファン&愛方思いな所、何事にも一所懸命で全力で取り組み

     周りにみんなに気配りができるところ

     ゲーム&マンが大好きな所「笑」、もう全部が大好きです。

     いつも元気パワーをくれて、幸せな気持ちにしてくれてほんとうにありがとう音譜

     これからも一生応援していきます。

     めっちゃ大好きだよラブラブ!

 

   


30 最後に回すファンの方は?

    

   A・ファンの方で興味ある方はやってみてくださいべーっだ!




熱くかたらせていただいた、WaT Smileでしたにひひ