スパルナ新年会は、3対3の合コン風でした笑)

誰でも参加にしたけど、やっぱ平日だと皆さん厳しいのかな🤔

{23B6D24A-6095-4ED1-B8A8-E42AB60BA933}
なので、遊びに来れた方は、ラッキーでしたね笑)


{731DCF41-AE16-4AD8-9EE2-2CFD8E8E6320}


新年会だからお酒もOKなのに、誰1人飲まないという笑)不思議な新年会でした。


{30F43961-BE6E-4439-B88B-588BC5EBCAE5}


カフェだったので、居酒屋みたいにガヤガヤしてなくて、居心地はよかったけど、タバコ臭かったのはNGだね🤔


{D817D22B-30D5-4E85-89D5-C18EBD480FA2}

{F96D2D43-5E91-4BD9-A0CB-FAF4DDAA651A}

{FE04C4ED-D0A9-4B30-8F4E-37DC9234D4D7}

{6C23B48F-CE6B-4E00-83AE-8E925C5A189E}

{309E800D-B679-4E46-8B3C-312AD660DEA9}

{3268BFB7-518B-4846-ADE7-53282B11CD84}
コース料理で満腹でした。

メンズには量が少ない感じかな?

スパルナサポーターズに入会してくれた皆さんありがとうございます❤️

今年もスペシャルなイベントや、お誕生日に直筆メッセージカードも送るので、楽しみにしててくださいね🤗


{796102D5-E003-4A85-B627-43E4E6095C90}

スパルナの今年のモータースポーツ活動もそろそろ発表かな🤔

まずは、2-11に富士スピードウェイでエコカップにドライバーで走るよん😀

お暇だったら応援しに来てねー❤️❤️❤️