先日は福井県でBAMZOタカスサーキットドライビングレッスン&ミーティングでした!!

今回3回目のゲストドライバーとして参加しましたよー( ´ ▽ ` )ノ{D27C9341-7DB0-444A-ADE2-4158E0F4896B}


なんと今回は、ポルシェセンター福井さんとのコラボレーションで、ポルシェ乗りのオーナーの方々がたくさん参加してました。
{29276420-D0FE-4C15-9924-9BD645BE8A4F}

なんと、私がポルシェ枠の皆様の、コースウォークの先生!?

このサーキットを走り慣れて、しかもカナリ速いタイムで走ってる、イカダさんにヘルプしてもらいながら、まずはコースチェック!!

{9810E37C-7771-43A3-A58F-FE73F0D56111}


今回ファミリー走行枠では、ノーヘルでしかも同乗OKの枠もあって、私は先導車を担当させていただきました!!
もちろん、安全なスピードでの走行なので、安心してください笑)
{EF22CDD8-F975-44A1-8AEA-65F9F9CEEC86}

そして、座学も少しだけ喋らせていただきました💦

いやー、、、人前で話すことないから、緊張してしまった、、、

伝えたいことが、一瞬にして真っ白になり笑)

喋りながら、自分でもなんだかストーリー性がないぞと💦

もっと、わかりやすく、人に伝えるしゃべり方をしないとなと🤔

早々に番場さんのヘルプを求めました笑)

{BA26E218-52AC-472D-87C8-FD178ED4045A}

でも、やったことのないことを、こーやって経験させてもらえて、やらなきゃ出来ないことだから、一歩ずつ、少しずつでも、経験値アップで、成長できればなと思います。


{35575E61-9C10-49AD-B3FE-FFE84ADE2634}

先導車はもちろんポルシェ(≧∇≦)!!!

やばいいい車すぎて❤️欲しいぐらい❤️

パドルはほとんど運転したことないので、自信ないからオートマで走りましたが、ブレーキもしっかりしてるし、加速も気持ちいい!!!

マシンも安定感があるし、市販車でこんなに走れるポルシェって、すごいなと!!

今までポルシェ=お高い車=何かあったら大変💦

って怖がってましたが笑)

本当安心して乗れる、走れる車ってのがわかって、同乗走行でお客さんの車も運転させてもらったけど、ポルシェ本当にいいって思った!!

乗り慣れてないので速さを魅せることはできないけど、ポルシェ乗り始めた方やこれからって考えてる方に、車の良さは教えてあげれるかなぁ❤️


{0F59514B-F54F-4765-A07B-CBF2E69BDA6B}
タカスサーキットで発見された

ポケモン!?

じゃなくてクワガタ!!

しかもオス!!!

ちょーかっこいい❤️

欲しい!!!

新しい家族だーーーーって、いただきましたo(^▽^)o

しかし、、、

なんと

番場さんのお家にはこれのメスがいるっていうので、、、


そして息子君が喜ぶっていうから、、、


大人なりなっちは、新しい家族を諦め笑)

番場さんにあげました😞

子供が生まれたら、ちょーだいね笑)

そんなタカスサーキットドライビングレッスンイベント


次回は10月なのですが、私は別のレースとかぶってるためお休みですm(_ _)m

三回連続仲良くしてくれた皆様、また次の機会に呼んでくださいね!!!