本日は撮影会に遊びに来てくれた皆さまありがとうございまーすo(^▽^)o

スペシャルゲストのラブさん!!
{72DB4DCF-6669-477C-90BB-18D829C33FDB}
テンション上がりまくってました、、、

部屋中を駆け回り、お姉さんに甘えては、お客さんにも甘えて、すごくアゲアゲだったので、疲れたよーです笑)


素敵なプレゼントもありがとうございまーす❤️
{77AEE6F7-96C9-4BF4-98A9-D20DC9AAAD25}

{324640A8-D5D8-4CA1-A7E4-AA611496F040}
金粉入りボディローション✨✨

乾燥する夏の肌にありがたいですo(^▽^)o
さっそく今夜から使っちゃお❤️
ありがとうございまーす!!


{CBA2833C-DB85-4FB3-B8F0-DF593505F672}
ハワイアン風って、ポーズ裏返しだな笑)

夏っぽい花柄で


{50EEF6F3-1A99-4F26-A900-6DAA78774991}

{BBD9B5E8-2306-4B5E-9C40-497041EA1C7E}
バスグッズで大好きなサボンのボディスクラブ
ここのっていい香りで好き❤️
ツルツルになれちゃうo(^▽^)oうれしー

ありがとうございまーす❤️


{EE04F0A6-8E7B-473D-B2E3-6DB104AC6712}
水着着ちゃうよチケット使っていただきました👍

こーやって、撮影会でちゃんと使ってもらえると嬉しいですね❤️


{AFDACB39-00D0-4158-B250-1A5C58F5BF32}
そして、メイク落としo(^▽^)o
助かる〜❤️

ランコムも海外コスメでは好きなブランドなので、嬉しいー❤️
ありがとうございまーす❤️


みなさん美容グッズをプレゼントしてくれるなんて、りなっち心を分かってますね👍

お菓子より貰って嬉しい美容グッズ✨
字余り。
{B8E0837B-7F94-4A53-AB73-274BFCB2E810}


ラブさん今日はたくさんの人に会えてよかったね!!!

8月も撮影会はありますので、よかったら遊びに来てくださいね!!

大好評の水着もまた近々、ゲットできるよーにしますねー( ´ ▽ ` )ノ✨