☆supArna夏のイベントのお知らせ☆

{A42E1A1D-CB85-4E84-8998-51B27B0E7A7D}

せっかくの夏なので夏の思い出イベントを開催します!!
今年は、supArnaと浴衣でクルージングナイト!!
ということで、いつもはレーシングスーツのsupArnaメンバー、浴衣姿見に来ませんか!?
クルージングしながら、綺麗な東京の夜景を一緒に見ながら素敵な時間を過ごしませんか!?
19時から21時の2時間の船旅。
ドリンクはアルコールもあって飲み放題です!!
浴衣姿のメンバーを写真で撮影してもOK。
一緒に夜景を見ながらお話したり、飲んだり食べたり。
今回は、どなたでも参加できるイベントです。

開催日:7月15日(金)乗船19時から21時頃
場所:東京タワー近く
詳細:お食事&ドリンク(ソフトドリンク、アルコール飲み放題)
参加費:15000円


定員人数制限がある為、早い者勝ちとなります。
お早めにご応募くださいね。

応募後のキャンセルは出来ませんので予めご了承くださいませ。

申し込み方法は、info@t-suparna.com
(エス、ユー、ピー、エー、アール、エヌ、エー)宛に、お名前、連絡先、上記メールアドレスが受信できるアドレスをご連絡くださいませ。

※LENA&RINA参加確定。
{C480ACC6-FAB0-46CB-A2C6-C33160450F4D}

ラブさんは船には乗れないよー😬