一億総★セラピスト計画発動中 セラピスト育成スクールTSMA 竹下康代のブログ

浄化セラピスト 竹下康代からのメッセージ

女性の生き方をともに考えるスクール&サロン
東京 福岡を中心に 運営中です
一億★総セラピスト計画って?

NEW !
テーマ:


 

よく巫女顔だとか 巫女やってねとか言われ

巫女舞いにも興味がありますので

 

この記事はすごーくしっくりきた、というか

納得できた感があります。

そういう方もいるのではないですかね~♪

 

http://real-honey.jp/wp ブログ&WEB 移転しました☆彡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


 

12月17日は ワークショップ&忘年会イベントです。

 

女の色気はしぐさと所作から♡ 美しいしぐさを身に着けませんか?

 

夜は 日本舞踊のステキな舞いを目の前で堪能しつつ おいしいゴハンと交流を。

 

1名様参加、お子さん連れ参加、お友達同士参加、いずれもおいでです。

 

まだ少しお席ありますので どうぞ☆彡

 

詳細はこちらから~ https://goo.gl/ISf3pI

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


 

周りの人と最近波長があわない

 

友達関係がざっくり変わった

 

衝突が多い

 

そんな方は自分がステージアップしているだけかもしれません。心配しないで。

 

http://real-honey.jp/wp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


 

まさに今その感じがしてる♪

 

お客様が一気に 入れ替わる変わるときとかあるんですよ~

 

不思議ですか??w

 

http://real-honey.jp/wp Web&ブログ 移転しました♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。