どんなマスカラもするん! | ぷる子のブログ

ぷる子のブログ

新米主婦のぷる子です。

のんびり更新して行きます。

遊びにきて下さい(^^)

こんにちはぺこぷる子です目

突然ですが、ぷる子のマスカラは最強でなかなか落ちませんあせる

色々なポイントメイク用リムーバーを使ってきましたが

どれも同じダウン


コットンに取って目の上に置いて5分の放置ぼー

後は、ゴシゴシゴシゴシ・・・



やってはいけないと分かっているけどやめられない悔し泣き


そんな悩みを一気に解消してくれる商品と巡り合いましたなっ・・・なんと!

株式会社 黒龍堂ファンサイト応援中
株式会社黒龍堂

本当なんです。これ。

絶対嘘だ!って思いますよねムムム
ぷる子も思いました。

だって、リムーバーを着けて5分も放置しているのにウッスラとしか落ちないのに汗


$ぷる子のブログ-101101_1227~01.jpg


 $ぷる子のブログ-101101_1229~01.jpg


こんな形のコームでマスカラで固まったまつ毛をなでるだけきゃー

$ぷる子のブログ-101101_1231~01.jpg

塗ってるところから目の周りが真っ黒になっていきますよすげ~

そのアトは普通のクレンジングで顔を落とすだけ投げKISS


もう、目元の黒ずみや乾燥を気にしなくてすむと思うと

もっと盛っても大丈夫かしらにこ


騙されたと思って使ってみて!
マスカラ命の乙女には絶対おすすめよラブ目

株式会社黒龍堂