トーストともう一品☆ | ぷる子のブログ

ぷる子のブログ

新米主婦のぷる子です。

のんびり更新して行きます。

遊びにきて下さい(^^)

こんにちは☆ぷるこです目

最近、パン作りにこっていますぺこ
朝食に手作りパンを並べると
『ホテルにいるみたいだねラブ
と、旦那様にゃ


そんな事で気分よくご出勤いただけるなら喜んで作りますよラブラブ
大黒柱さまきらきら

でも、パンだけじゃ・・・

そんなぷるこは良いもの見つけてしまいましたハート
オーブンでパンを温めると同時に玉やベーコンも焼けてしまう耐熱皿を大発見キラキラ

K+dep(ケデップ)の耐熱セラミックオーブン皿食パン

パンの隣においておくだけ!忙しい朝にぴったりですニコニコ
他にも耐熱セラミック鍋などがあってデザインもキュートでキッチンが明るくなるかもクローバー

良かったらみなさんチェックしてみてラブラブ


【K+dep(ケデップ)】セラドッグを探せ!合言葉を見つけよう!! ←参加中


【耐熱皿】K’dep(ケデップ)トースタープレートS「フラット」

¥1,050
楽天