イケメンの告白。。。。。 | ▲▽ 愛欲の解毒場 ▽▲~アメブロを見限り移行中

イケメンの告白。。。。。

告白されるのは嫌いじゃない。
いい事悪い事あるけど、
とりあえず心の内を開かしてくれることは好きだ。
相手がためらいながら言うところを見ていると
ちょっと興奮。
そんなところはSかも。

大学の時に告白されたのが一番衝撃的だったと思う。
何しろ同じ学部内のイケメンNo1、2からだ。

カッコイイ二人は普通に仲良しだった。
その二人はいつも二人で一緒にいた。
身長は175くらい。
水泳部の一人は綺麗な逆三角形。
もう一人は自動車部だったかな。

3人でなんの話をしていたのか突然の出来事だった。

「ふ~ん」

と言ってから、
聞き待ち間違えたと思ってもう一度聞き返した。

「俺たちつきあってるんだ」

「ハァ????????」

別の意味が分からなかった。
というか、そのままの意味だった。

片方はバイセクシャルで彼女もいるらしい。
それは彼らのお付き合いを隠す為のもの。
片方は完全に男しかだめなんだと。

世の中って不公平だと思った。
こんなイケメン二人がカップルなんて。

いや.....公平なのか?
ちょっと女で生まれて損した気分だった。

そんな私は学内の隠れ蓑か?みたいな。
ま、毎日目の保養ができてよかったんですが。

告白されてから、彼らの仲良しぶりは
イチャイチャぶりだと分かって
不思議な大学生活が送れましたわ。

男の中でもモテモテな二人
色々ありながらも未だラブラブな二人。
そして今もやっぱりイケメンな二人。

他の女に取られる心配がない
かつ
酔って襲われる心配もない
安心して飲み明かせる貴重な男友達。