酔って記憶をなくしながらもユキとSEXしちまった俺・・・


ユキが目覚めても俺が混乱していることに変わりはない

「あ~~~どうする?どうする?どうする???」


そんな俺をよそにユキは笑顔で俺を見つめていた。

「昨日は幸せだったよ❤」

ユキの言葉で俺の混乱は更に激しさを増す。

「シャワー浴びてくるね❤」
「う・・・うん!」

ベットからシャワーへと向かうユキの姿を見ながら

「あ~やっぱりデブなんだよね・・・」

と思わずにはいられなかった。


シャワーから出てきたユキは下着姿だった。

「服を持って行くの忘れちゃって・・・でも・・・イイよね❤」

その言葉が痛い・・・

俺はユキの裸は記憶にないのだから・・・


下着姿のユキ

悪いと思いつつも自然とユキの腹の肉に目がいく・・・

「ん~~~~~・・・」

イロイロな思いが俺の中で錯綜する。


「ゴメン~今日は用事があるから帰らなきゃ」
「そ…そっか!」
「今度はいつ会えるかな?」
「ん~~またメールするよ!」
「わかった!」


ユキと別れた後、俺は悩みに悩んだ・・・

ユキと付き合うのか?でもデブだぞ・・・というか本当にヤッたのか?


人間、本当に混乱すると不思議な行動に出るものだ。


俺は何故か「デブAV」を借りに行っていた。
画面に映る、おデブなAV女優・・・
AVを見ながら全然興奮しなかったのは初めてだ・・・

「ん~~~~~・・・」
「本当にユキとSEXしたなら、こういう体験をしたんだけどな・・・・」




俺の混乱は更に増す!・・・他の方法か・・・




次に俺が向かったのは「デブ専門の風俗店」
ネットで検索して良さそうな店に行ってみた。

「ご指名は?」受付の人に聞かれ女の子の写真を眺める・・・

「全部ダメだ・・・指名しようがない・・・」

俺は鳴ってもいない電話に出るフリをしながら店を出た
正確には「逃げ出した」というべきかもしれない。


もう「何が何だかわからない」

けれど「ユキと音信不通になる」という選択肢はなかった。

今になって思えば「ユキのことをは」好きになっていたのだろう。
ただ「ユキの体型」だけが許せなかった。




その日の夕方、ユキからメールが届いた。

「私、本当に幸せです。これからもよろしくね❤」

あぁ・・・なんか付き合うことになってるの・・・?
俺は全然状況が把握できなかった。。。。


ユキのメールは続く・・・

「ウチに来る日って明日で良いんだよね?約束通りに泊まっていってくれるんだよね?楽しみにしてるね❤」


・・・


「何やってんだよ俺!!!!何を約束してるんだよ俺~~~!!!」


酔った勢いでユキの家に泊まりにいく約束をしていた俺・・・
しかも翌日に・・・

もう悩んでいても仕方がない!
俺は半分「ヤケクソ」でメールに返信した。

「うん!明日、泊まりに行くね!」

メールを送信し終えたところで俺の覚悟が決まった。


悩んでいても仕方がない!!
実際にユキにあって答えを出そう!!


そして翌日
俺はユキの家へ向かった。財布にはコンドームを準備して・・・