合コンで出逢ったデブ女 ユキ(もちろん仮名ですよ♪)

駅で別れ、電車に乗り込むとメールが届いた。


「今日はありがとうございました」くらいのメールだったと思う。


俺も同じようなメールを返信すると、数分後にまたメールが届いた
些細なメールのやり取りを続けているうちに駅に付き、家に帰ってきていた。


しかし、ユキとのメール交換は終わらなかった。
気が付いたら何通も何通もメールを交換していたのだ。


ユキとのメールは次の日も続いていた。

そして次の日も、次の日も・・・


気が付けば毎日のようにメール交換をしていた。
俗にいう「メル友」という状態だったのかな??



数週間後、一緒に合コンに言った男友達と飲みに行った。

「どうだった?この前は?俺は朝まで楽しんだけどさ♪」

「マジかよ?よくデブとヤレルな!!!俺は終電で帰ったよ!」

「マジかよ?バカじぇね~の?モテないヤレないデブ女とSEXするのはボランティアみたいなもんだろ♪社会貢献♪社会貢献♪」


そんな友人の言葉に少し苛立ちを覚えていた。



以前の俺なら間違いなく「ま~な~デブとのSEXだもんな~ホントにお疲れ~」とか言っていただろう。



俺の中で「デブ」に対する感覚が少し変わり始めていた。。。
この不思議な感覚の変化は「ユキ」が原因であることに間違いなかった。



そう自分で核心が持てた瞬間、ユキに特別な感情を抱くようになっていた。


しかし、それは「恋」とか「愛」ではなかった。なんとも言葉では表現できない不思議な感覚としか言いようがない・・・


この不思議な感覚は何なのか?
それを確かめる為に、俺は「もう1度ユキと会いたい!」そう思いメールをした。


「メシ行かない?」

数分で「もちろん♪」というメールが届いた。


こうして、俺はユキと再会することになった。

運命の歯車が大きく動き出した瞬間だった。。。