どーでもいいこと。-DVC00582.jpg

どーでもいいこと。-DVC00583.jpg

栗、栗~。



栗がいっぱいです。




お彼岸にパパの実家のお墓参りに行って、おばあちゃんち寄ったらお土産にたくさんくれました。




お米、お酒も、たくさんたくさん。




なんでおばあちゃんてたくさんお土産持たせてくれるんだろう。笑





彼んちの実家のおばあちゃんちでは松茸ご飯をごちそーになって、彼んちの実家ではお寿司やら何やらごちそーになって良い思いさせてもらいました。



彼側の親戚もみんな親切な人達ばかりで良かったDASH!


あたしは幸せだ。






おかげさまで、この三連休で2キロ増えました。










今から、この栗たちの皮剥きしますよ。


なんか大変な作業らしいんだけど、夕飯に間に合うかなぁ。




今晩は栗ご飯の予定なんだけどな…。