◆抜き足…差し足…◆ | ◆らぶとぴーすと珍道中◆

◆らぶとぴーすと珍道中◆

◆トイプードルの兄妹らぶ&ぴーすの日常◆

こんばんは~きゃー♥
最近、早寝にハマっているので(←表現おかしい??)今日も早めに更新…アメ-バきらきら
12時前に寝るととても調子が良いことにこの間気付いた…aya電球(←いまさら…汗)
早寝ブームがいつまで続くかわかりませんが、しばらくは早めの更新が続くかもしれません…るん♪エッヘンハート

ゆってぃBIRTHDAYを挟んだのですっかり間が空いてしまいましたが…汗なみだ
今夜は5月24日のお話、続きです…ハートくま・左イッテミヨーキラキラ
近所の大学の広いお庭…電球
広い広いと書いていますが、いつもらぶぴーすがばばーんっと比較的大きく写っているのでどのくらい広いかきっと伝わってないと思うんです…ayaウーン汗
こんな感じ…↓


ジャーーーン…ayaキラキラ
カメラに納まりきってないだけで実際にはもっと広いお庭です…ayaピースチッチャ♥
お休みの日は学生さんもいなくてたまにワンちゃんが遊んでたりお散歩の人がいる程度…電球



山の上の方にあるので景色も最高です…good



校舎はオシャレなガラス張り…おぉ!キラキラ
お庭側からは光が反射して中がよく見えないんですが…電球
きっと中からは丸見えなんだろうな…ayaなみだ
芝生に肘も膝もついてうずくまって写真撮ってるのも丸見えなんだろうな…Queenly汗
この間、中に人影らしきものを発見し、急に恥ずかしくなったゆってぃです…Queenlyミラレテタカナ汗


こんな素敵な場所でちょびっとランランさせてもらっているらぶ&ぴーす…電球
今日はなんだかニマニマしてしまった微笑ましいお写真を…きらーん


ぴーすに比べるとぼーる大好きレベルがやや低いらぶですが…1
テンションがあがっているときはぴーすと一緒にぼーるを探して持ってきます…ayaaya
この時はぴーすよりも先にぼーるを見つけたパターン…smile♪



ぴーすよりお口が小さいせいか、ぼーるをくわえるのにちょっと時間のかかるらぶ…電球
あれ?
後ろを走ってきたぴーすが消えてる…ayaビックリ


あ…!!発見…ぽけ~電球
ちょっともたついてるらぶの後ろにピッタリ…きゃーaya


とここでようやく…きらきら!!


らぶの準備完了…ayacrml
一生懸命くわえたぞってらぶのお顔と後ろで見守っているぴーすのお顔がまた可愛い…aya♥


さて、ここからが微笑みポイント…1
ちょっとコマ送り風な編集をしてみたよ…aya↓コチラキラキラ


コマ送りっぽくしたらだいぶ画像があれなんですが…汗汗
速く走ったら落としちゃうって思ったのか、重心を低くして、抜き足差し足でゆっくりゆっくりこちらに戻ってきたらぶとその後ろを同じ歩幅でゆっくり戻ってきたぴーす…ラブハート

なんだかとっても微笑ましくてファインダー越しに、いや、次のぼーるを投げてからもニマニマが止まらなかったゆってぃでした…aya♥
あ、それもみられてたかな…Queenly?
なにはともあれ広いお庭ではらぶもぴーすもとにかく楽しそうです…るん♪aya
コンフォティスも飲ませたのでまたお邪魔しようと思います…smile♥

今夜は『広いお庭でランランaya らぶとぴーすはとっても楽しそうだけど、「最近お休みになるとワンコ連れたニマニマしながら写真撮る人が現れるらしいよ、ウケルー」とか話題になってたらどーしよーなみだとちょっと心配なゆってぃですayaえ?自意識過剰?』ってお話でした…ぽけ~電球


明日はらぶとぴーすを連れてちょっぴり旅に出ます…ayaaya
ので更新はお休みしまーす…アメ-バaya

それでは今夜はおやすみなさいませ…手描きふうクローバーハート