$my life.-??.jpg

6泊8日の一人旅。
あっという間に終盤をむかえました。

明日の夜にフランスを発ちます。
パリに到着した時は内心とても心細くなってました。
初めての一人旅。
どうmake the planすべきかわからなくて
消化不良な気持ちでした。
でもせっかくの時間と空間
楽しまないで何をする!と原点に戻り
とても充実した毎日でした。

この旅で少しは自己確立できたかな?

今日は朝からMarche aux Puces de Vanves ヴァンヴの蚤の市にでかけました。
掘り出し物を探しにたくさんの人がいて盛り上がってました。
お昼は生地がとっても美味しいハムのクレープを食べ
昼からはShopping timeにしました。
H&Mのソルドはびっくりするくらい安く
2ユーロから購入できます。
私もちゃっかり10ユーロで可愛いtopsを買いました。
日本でも買えるけど関西にはまだ来てないしね。

ほかにも日用品から衣服、家具や装飾品まで何でもお手頃で可愛く
勢いを感じました。笑

さて、写真はEglise St-Sulpiceサン•シュルピス教会です。
Traditionalな教会で天井が高く
とても綺麗でした。

では少し喉が痛いのでおやすみなさい。