昨日は東京マラソンでしたねかお

走られた方がた

『お疲れ様ですニコニコ

マラソンって良いですよね~ドキドキ


やっぱりいいなぁ~走る人もう春は近いぞぃ~と思いながら
テレビで少しだけ観ていましたドキドキ

有安瞳くんは
夏から走っていなかったのであせる
ちょっとまた走ろう!!って。





ちょうど(土)に東京マラソンの話になり、長距離に耐えられる心臓と
そうでない心臓の話題になりました

私、多分あせる今は体力ありませんが
全然~耐えられる心臓!!

の、はず。。。


来年は出てみたいなあドキドキ
エントリーするかな!!
な有安瞳でしたアップ

よし走ろ~








Android携帯からの投稿