ども。

この時間はFXのチェックいれてますアップ

眠たいよ~しょぼん

いや~はや~

今日は辛口なブログでいいかしら?

最近の男女はつまらん

ハラハラドキドキせーへん。

なんで?
控え目?
って、本気で生きてないんだろうな~
しっかり生きてるけど
なんとなくなんかなあ~?
本能ではないなあ~
自由過ぎて勝手になってんだろうな


私も人のこと言えんけど
アンパンマンの歌っ
思い出す!

♪何が君の幸せ~
何をして生きるのか?
答えられないなんて~
そんなの~は嫌だあ~!♪


建て前があるんかもしれないけど
偽りはしんどいよ~(>_<)

ってよく、最近
『聞いてくださぁい』
『相談のってぇ~』が多い。

聞いてあげられる立場じゃないんだけどね・・・

ま、聞くだけならねニコニコ

明日のプチ女子会のテーマにさせて頂きますにひひ

ホンッとつまらんよ~

気ィ
疲れしてまうわ~(←友達説)

でも、見捨てたりせんょ!

アドバイス出来る立場ではないので
一瞬に勉強してこうね!!

ファイト~~ビックリマーク
オービックリマーク