今頃?!
って感じですね(-_-;)


すっかりあせる

っていうより、
没頭している事がありまして・・・



なんだかね。

1月中旬より
少し無理めなダイエットしていました
叫びドクロドクロ叫び


自分にはあまり合ってないようで
とにかく華奢になりたくてあせる

ご飯控え目、カロリー控え目
運動しない
をやっておりますと

何だか自分には無理みたい合格
歌の練習でカラオケ誘われて行ってきたさぁ目
力が出ないしょぼん
アンパンマンに『助けて~!あんぱん頂戴~!!』って思ったよショック!

1日五食食べてた頃に戻すことにしましたドキドキ

無理なダイエットして
気が付いたこと。
今までの自分を肯定できましたあせる
でも、
皆さんはやってはいけませんよ~
重度な糖尿病の方でダイエットしたほうがって方にはレシピ教えますドキドキ
(食事制限ね)
私の場合、華奢になりたいから
NO運動でストレスが・・・

いつも自信の無さげな自分に嫌気がさしていたので気付けて良かったドキドキ

これ、暗いブログじゃないからアップ

どうやら追い込まれた自分、やってみたかったんだろうなあ~
(前向きに~)

話し変わっちゃうのですが

Googleで自分の生年月日と血液型で検索したら
無料占いがあって当たってた~

たまに客観的に自分を見るために見たりするんだあ~(10年ぶりかお)