足ピカアワー! | ! HELLO HIMECHAN !

! HELLO HIMECHAN !

子育て・料理・美容・懸賞などのblogです(^^)/


この間からブログの調子が悪く
投稿できずにいました。
{C5E68929-F122-4732-8D76-910C424B7924:01}
何度もアプリに記事が保存されてる状態になり
公開できずに苦戦してようやく
改善方法?が、やっと分かりました。
申し訳ございませんでした。

今回ご紹介するのは、
以前から紹介させていただいています会社、
グッドスマイルさんです!
グッドスマイルさんお久し振りです(^^)
またまた今回、お世話になりますが
宜しくお願い致します!
それでは、袋を開けてみましょう(^^)
{ACAC8332-F043-43DE-8320-3540D7465178:01}
袋を開けてみますと
{7EB85480-CB16-49CA-AFB2-262909E42479:01}
足ピカアワーの登場です!
(旦那さんの手です。)
わかりやすいようにもう一枚(^^)
{5EFADAE2-70F9-4912-B09D-BE6FF6C858EB:01}
こちらの足ピカアワーについて、
少し紹介させて下さい。
こちらの商品は愛犬の手、足、耳
などのトラブル予防が出来るものです。
耳のトラブルになると、
かゆみなどの不快感がひどくなり
後ろ足でかくようなしぐさをしてしまいます、
そして皮膚を傷つけてしまい
皮膚炎がひどくなることも感考えられます。
お散歩中に細菌などが足に付着してしまい、
後ろ足でかくことにより炎症が悪化する事も。
そうならない為にも
足ピカアワーで予防しよう!
商品にも書かれています
なめても安心、泡でしっかり新除菌習慣!
なめても大丈夫かな?と、愛犬の体調を
気にしてしまいますが、
足ピカアワーは環境にも優しいため、
もちろんなめても安心!
そして驚いたのは
24時間効果が続く事です!
特殊特許のバイオトール!
バイオトールなら、人の目には見えない
強力なバリアを張っているため、
今あるどの製品よりも使用後長時間
殺菌効果が持続してくれるのです!
驚きませんか?
これなら元気に動き回る愛犬にも
効果を発揮してくれそうですよね!
それでは愛犬に足ピカアワー
使用してみましょう(^^)
{506C3461-4C34-4619-9BEB-FE4701A5133E:01}
肉球と肉球の間が少しだけ
赤くなってしまっている愛犬、、。
散歩の後に足をなめているのが原因かな?
あ!スタンプで赤くなってる所を
わかりやすくしましたが見えにくかったら
ごめんなさい(TT)
それではここで
足ピカアワーの出番です!
{F433A511-9934-4BAD-8452-EB62C5E9DDB0:01}
モコモコ泡が出てきて垂れない!
スプレータイプなので泡をつけたい場所に
ちゃんと当たってくれるのは嬉しいですし、
泡なのでつけやすい!
モコモコ泡が気持ちよさそう^^
そしてタオルで軽く拭き取るだけで終わり!
これなら散歩から帰ってきても
足ピカアワーで
簡単に清潔、トラブル予防する事ができますね!
本当に愛犬の事を考えた嬉しい商品ですよね。
そして使用してみての感想は次のブログで
まとめて報告したいと思っています。
今すぐ言いたいのですが楽しみにしてて下さい!
本当に驚きの結果ですよ!
近々報告しにまたきます(^^)