特選松坂牛やまと | ! HELLO HIMECHAN !

! HELLO HIMECHAN !

子育て・料理・美容・懸賞などのblogです(^^)/


こんばんは
当選したのを今回も発表します
今回ご紹介するのは松阪牛やまとさんの

なんと…なんとなんと

松阪牛……松阪牛の……なんと…

松阪牛の磁石が当選者しました

もちろん嬉しいのですがやっぱお肉が食べたい
やまと様にお願いがあります…
どうか私にお肉を食べさせて下さい
まだ磁石は届いていないのですが
大切に使いますね
また磁石が届いてからもこちらで
写真付きで紹介させて下さい
松阪牛やまとさんの磁石が当選して
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです
早く磁石欲しいなあ
やまとさん凄いですよね
14年連続チャンピオン落札のお店ですもの
松阪牛やまとさんは創業以来
松阪牛•黒毛和牛にこだわり続ける船橋で
人気の本格焼肉屋店なんですよね
ああお店に行ってみたい
でもお店になかなか行けない方でも
松阪牛やまとさんはネット販売も行ってます
美味しいお肉をお家で食べれるのは
本当に嬉しいですよね
キムチやハチノスなども売っていて
どれも美味しそう美味しいに決まってる
なぜ我が家は貧乏なんだ……
誰かやまとさんのギフト券下さい
ちなみに予算も選べますよ
それではまた磁石が届いた時にここに来ます

やまとさん
磁石の当選者を私に選んで頂き
本当に感謝しています。
本当にありがとうございます
素晴らしいやまとさんの詳細はこちらをぜひ

参加中です