今日のオサンポ♪ | ☆私のタカラもの☆

☆私のタカラもの☆

相変わらずのぐ~たら母&妻のスティッチ!!幼稚園児は3年生になりました♪ベッキーもすっかりお姉さん!(おばちゃんか?(笑))気持ちを新たにボチボチ更新していこうと思います。また・・・時々でいいので、遊びに来てやってくださいませ<(_ _)>

23日に 発表会だったので、幼稚園児は、今日までお休みでしたかお


午前中・・・といっても、11時頃に小児科に、鼻水のお薬を貰いに言って病院


そのまま買い物したり・・・帰宅したのが2時過ぎてしまいましたショック!


そのまま・・・気分はお昼ねタ~イム・・・て感じでしたがDASH!


お留守番していたベッキーわんわん・・・テンション高いアップ


仕方ないので・・取り合えず洗濯物を取り込んで・・・あせる


少し早めでしたが、夕方のお散歩に行くことに・・・音譜


もちろん・・・幼稚園児も一緒ににひひ


今日は、いつもと少し違うコースへ行ってみましたしっぽフリフリ


時間が早いのに、途中イッパイワン友ちゃんに出会いました音譜


写真は撮れませんでしたが、キャバリアちゃん、ミニピンちゃん、


グレートピレニーズちゃん、ボーダーコリーちゃん音譜


うちから近いのに、行った事がなかった公園で 幼稚園児はブランコに乗って遊びましたニコニコ


ベッキーは・・ちょっと待っててねべーっだ!



081125_1602~01.jpg

初めは、ソワソワしてたけど・・・だんだん、落ちてくるイチョウの葉っぱが気になりだしましたわんわん



081125_1603~01.jpg

あ・・・あっちに落ちたよわんわん音譜



081125_1604~01.jpg

あそこにも・・・わんわん



081125_1604~02.jpg

ほらほら・・・そこにもわんわん音譜


ホントに、小さな公園で、ブランコを堪能した、幼稚園児を促しまた、歩き出しましたニコニコ


公園からみえる、すんごく古い家・・・何年前の建築だろうはてなマークって感じですがあせる



081125_1613~01.jpg


ベッキーはそっちへ・・・そっちへ・・・と引っ張るので行ってみたらにひひ


その古い家の隣に・・・ボクサーちゃんが繋いであってしっぽフリフリ


じ~~目っとこっちを見てるんですあせる


ちょっと、怖かったけど近づいて見たら・・・


ウォン・・・ウォン・・!! 

 思ったより大きな声じゃないなぁニコニコ


もっと・・・近づいて・・・近づいて・・・ウォン・・・ウォン・・・ビックリマーク


すると・・・家の中から 誰かの声が・・・・・あせる


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・BOYビックリマーク


へっ・・・∑!!・・・・BOY・・・ボウイはてなマーク


窓が・・・ガラガラガラ・・・っと開いて、中から顔を出したのは・・・顔文字


外国の方・・・・あせる 

 スティッチ・・・外国の方、苦手というか・・・言葉が分からないのですあせる


一気に・・・シールド張りました・・ビ~~~ンうー


でも・・・日本語で・・・かお


ベイビィ・・カワイイデスネェビックリマーク ナマエ、ナンテイイマスカァはてなマーク


あせるあせる・・・・あはは・・・ありがとうございますぅ・・・ユウキっていいますぅあせる


アァ~・・・ユウキネ~音譜 ピ~ピ~(口笛)ヘイ、ユウキ~音譜 


ナンテ、シュルイデスカァはてなマーク


はうっビックリ!・・・ベッキーのことだぁあせる

 かなり・・・テンパってしまいましたガーン


ハハハ・・・この子・・・わんわんベッキーって言いますあせる JRTですぅべーっだ!

 早く・・・帰ろう・・・あせる


ど・・どうも・・おじゃましましたショック!


イイエ~音譜 イツデモ、アソビニキテクダサ~イ音譜


は・・・はいぃ汗 ありがとうございますぅショック!

 なるべく・・・来たくない・・・と思ったスティッチあせる


ビックリして・・・心臓バクバクして・・・帰って来ましたガーン




子供の頃はさぁ・・・・外国の人と・・・結婚してさぁ~ニコニコ


な~んて思ったのにねべーっだ!あせる



今日・・・加湿器だしましたぁ~kasitsuki☆☆


やっぱり・・・違いますねニコニコ