( ・∀・)っあいさつ | 彼氏=幼馴染

彼氏=幼馴染

ブログの説明を入力します。


 
はじめまして。



わたし



彼氏



この先は、この表記でブログを書いていきます




それではまず、わたしたち二人の今までの道のり。


この世に生まれる((





保育園で一緒になる
(0歳のときから)





小学校も同じになる
学童も同じとこに行く

*若干、 のことが気になり始めた*





中学校入学
わたしがあまりにも幼馴染以外と接しないせいか、
「付き合ってるの?」と誤解されたことも・・・


*迷う心があったものの「好き」だと確信した*





高校入学
今までで一番仲がよくなった←
 が、よく遊びにくるようになった


*いつ告白しようかとじっと考える日々*





思い立ったが吉日!!
ふいに告白したくなったので、
想いを告げる





両想いということで
付き合うことになる









ざっくりいくと、こんな感じです。




と、

まーほぼ16年間一緒みたいなもんで、

付き合ったからってどうしたらいいのかわからーん・・・

それが一番の不安

わたしはこんな関係でも嫌じゃないですが、

が、付き合ってる意味ないって思ったら

それまでなので・・・

いろいろ積極的に仕掛けにいってる です。



それでは、これからもよろしくお願いします
 



-------------------
2012.11.6
最終更新:2012.11.6
-------------------