試合☆ミ 第1試合 | 東邦のあいりさん.毎日更新つぶぶろ

東邦のあいりさん.毎日更新つぶぶろ

\東邦1bbrrgg/
SPYAIR .belieber .jepsies.
Swifty.directioner

I want to B&D-girl<3

バドミントンシャトルの試合1日目きらきら!!



試合は、123年出たんですけど1年生は



超上手い4人だけ出ましたキラキラ



その中の2人は優勝や大会での活躍が凄いとの事です矢印上



だけど、その試合は123年全員で試合をするので、1年生は3年生にあたってしまうとヤバイんです汗



私は、友達のナッキーとダブルスを組みましたぁニコ



第1試合は沢上中の人と戦いましたひよこ


ファーストゲーム★は足が動かなくて1セット取られてしまいましたがーん


セカンドゲーム★は、攻めでスマッシュがほとんど決まって

嬉しかったでぇす!!ミッキーver.2


そんで、1セット取ることができましたにこにこ


そこまで私の前の中学の人達は、第一試合勝っていたので


勝ちたいって感じがめっちゃmisato^^


試合は、ファイナルゲーム★突入雷


先に私達が点を取っていってキラキラ


15-21で勝ちましたぁ((嬉)ふりふりくん



めっちゃ嬉しかったですふりふりくん



んじゃぁ芽次は、第2試合目ぼちいさん おーgo