オザミトーキョーでお祝い・・・ | お料理研究家 AKIのHello Kitchen♪             ~簡単・美味しい・モテレシピ~
お友達のbirthdayをオザミトーキョーでお祝いしましたおいしい

残念ながら窓際の席は埋まっていたのでカウンターでハート


カウンターからも夜景はちょっと見えますwハート☆

事前にプリフィクスコースを予約しておいたので

前菜




フォアグラソテー ハチミツソース



メインは、6種類くらいから選べて、私はプラチナポークにしましたおいしい




一度薫製にしてから焼いてあって香りがよくて柔らかくて美味しかったですおいしい

最後はデザート





こちらも色々選べるなかから、私はフルーツたっぷりのスープにしました音符


女性にはちょうどいい量でカジュアルに美味しくいただけましたハート

お友だちも喜んでくれてよかったwハート☆




Android携帯からの投稿