こんにちは(*^_^*)


今日は大阪は台風が抜けて晴れました。
ウォーキング行ったらいつもより人が多い。
最近天気悪かったからみんな待ち望んでたんかな??
か、ただ単にお盆休みに入ったか。



テレビで関空からの道路が閉鎖されてて関空で待ってる人たち出てたけど、大変やんなぁ。
やることないしどんだけかかるかわからんし。。
気持ちわかるわぁ。

以前ニューヨーク行った帰りの飛行機でそれは起きました。

急に寒くなって雪もめっちゃ降り出した日やったわ。
搭乗して動きますって時に、雪が積もってるから溶かさないと飛べません。って。

え?搭乗する前からうすうすわかってたやん(^_^;)

1時間半後。
作業完了。

よし。
気を取り直してシートベルト締めて。
動き出したー!!!

でも。
滑走路まで出たけどなぜかUターン。
WHY?

体調不良になっちゃった人がいておろしますと。。
それはしゃあないやんな。
もちろんその人の荷物探しておろします。。

1時間経過。。。

そして予想通り。
そら雪積もるわな。
わかってたやん。
みんなわかってたやん。
なぜに同時進行してくれへんね~ん!!

結果。
5時間以上遅れで離陸しました。

お尻痛すぎました(T_T)



そんな人に。
(どんな人やねん)
きのこのオープンサンドです。








イングリッシュマフィン 1つ
まいたけ 半分
しめじ 半分
ベーコン 長いやつ一枚
バター 大さじ1
しょうゆ 小さじ1/2くらい
塩こしょう 適量
あれば パセリとピンクペッパー


①まいたけとしめじの石突きをとり手で適当に割る。ベーコンは5ミリ幅くらいに切る。イングリッシュマフィンは半分に割ってオーブントースターで焼く。

②フライパンにバターを熱してベーコンときのこを炒め火が通ったら塩こしょうしょうゆをいれざっと混ぜて焼いたイングリッシュマフィンにのせる。
あればパセリとピンクペッパーで彩りを。


朝じゃなかったら絶対プラスにんにくでお願いします。
そのほうがいいよーじゃなくお願いするくらい+にんにくがおすすめです。


イングリッシュマフィン。
たまに食べたくなるオシャレな気分のパンやわ。


ランキングに参加しています。

クリックしてもらえたら嬉しいです☆