こんにちは(*^_^*)


今日はサラダでよくあるささみときゅうりをゴマだれで和えたものをサンドイッチの具にしました。
うん。
間違いない味。(自分的には。)









ささみ 2本
きゅうり 1本
マヨネーズ 大さじ
すりごま
しょうゆ
酒 大さじ1

①鍋にささみを入れてかぶるくらいの水と酒を加えて火にかける。
沸騰したら火を止めそのまま余熱でささみに火を入れて水にいれたままさます。

②ささみが冷めたら手でさき、千切りにしたきゅうりとともにボウルに入れ調味料全てを入れて混ぜて完成。

③パンをスライスし、オーブントースターでいい色になるまで焼く。

④③のパンにバターをぬり、②のささみときゅうりを挟んでギュっと押さえてから切る。


ゴマだれとパン。
合う~(*^_^*)


この前久しぶりにもんじゃ焼きを食べに行きました。
大阪でもんじゃ焼き屋さんはあんまりないのでめったに食べることはないけど突然食べたくなって行って参りました。

でも。
もんじゃ焼きって写真にすると、、
汚い、、たぶん撮り方が悪いねんけど。

じゃん。


(笑)

下手すぎ(笑)

他に播州焼き。



明石焼きのでかい版みたいな感じで、お出汁つけていただきます。

ごぼうの天ぷら



サクサクで止まりません!

鳥天



ホルモンミックスそば




ミックスって、具がミックスじゃなくて、麺。
うどん×そば
初めてその(笑)ミックス食べた!
ホルモンおいしーい!!

満腹。満腹。幸せ(*^_^*)


ダイエットはどこにーーー((>д<))