こんばんは(*^_^*)


昨日は休みやったんでいろいろやることを決めてました。

掃除、洗濯、勉強、新聞、ビアガーデン(を調べる(笑))、ディズニーランド、献立、ウォーキング、ご飯、買い物。。。とか。


1日あるはずやのにできないのはなぜ?
だいたいいつもそう。
半分くらいしかできひん。
遊んでるわけちゃうのになぁー、、、
まぁちょっとは、ネットで楽天見たり、雑誌見たりしたけど、、、
‥↑それやーーーっ!!(笑)

ネットって気づけば時間過ぎてる第一位ですよね(^_^;)
どんどん進んでいって
「このページ見終わったらやめよう。」
「あとここだけ。」
「あと一分。」

‥。
‥‥。
‥‥‥。
オーマイガッ( ̄0 ̄)

1時間も経ってるーっ!!!
不思議やわ。



ではではそんな感じで今日はまた朝ご飯☆




レタスサンド。

わざわざ書くほどのものではないけど、好きなんです~!
パンとマヨとチーズとレタス。
おいしすぎる~!!

食パン  6枚切りを1枚
スライスチーズ 2枚
レタス たっぷり
マヨネーズ 適量
黒こしょう 適量

①食パンの厚さを半分にしてオーブントースターで焼く。

②焼いた食パンにマヨネーズを塗って、レタス、チーズ、間にまたマヨレタス、チーズ、マヨ、レタス。。。。

好きな感じに挟んで下さい。





マヨ好きなんで、まぁまぁな量のマヨ入れます。

パンとレタス、チーズにマヨ。
おいしすぎる~!!(笑)


で、一緒に食べた水切りヨーグルト。





ヨーグルト 200グラム
ドライマンゴー 30~40グラムくらい

ザルにキッチンペーパーをひいて、ヨーグルトと一緒にドライマンゴーを混ぜて一晩くらい置いておく。

立派なデザートです~!!

たまたまトッピングにドライマンゴー入れて、食べれずに放置してたらヨーグルトの水分で柔らかくなっておいしかった♪

入れとくだけなんでやってみて下さい。
おいしいですよ~!!



ランキングに参加しています☆
クリックしてもらえたら嬉しいです☆