こんばんは(*^_^*)


ケータイの機嫌が悪いです‥
というかこのケータイ買ってから結構たってて、スマホが発売され始めた頃やからたぶん寿命が近い感じ。
今もアメブロのアプリ立ち上げたけど、「応答していません。」「強制終了」?「待機する」?で待機したのに何も変わりませんやん!!しょうがないからあと一つしかない選択肢の強制終了しようとしたらもうボタンすら押せず(タップ?)でほんまの強制終了。
ちーん。。

充電も余裕で持たんから仕事中は電源切ってて、何がかんに障るのか寝る前に充電完了してたくせに、朝方5時頃にバイブがなって「充電がありません。」って起こされる。
枕元でそっとしといてあげてんのに何の嫌がらせやねん。
まだ起きるには早いからっ!!


そしてなぜか突然日本語がうてなくなってひたすらローマ字。
みんなに迷惑がられましたm(_ _)m
で、気づけば突然直ってる。

こんなんやからケータイ新しいのにしようと思いつつ使えちゃえてるし、いざ買うなら高いし行くのも窓口でプランとか話すんのもめんどくさいしでそのままに。
本気で動かんくなってから後悔するパターンんやんな。
わかってるのに、、、
絶対「あのとき素直に新しいの買っとけばよかったー!!!」ってゆうんやろなー。。。




今日は長いもを間違いないガーリックバター醤油で炒めました。
おいしいに決まってるやん(笑)
マイブームのハイボールもいただきました☆




このグラス?ジョッキ?で飲むとさらにおいしいわ(笑)

長いも 20センチくらい

バター 大さじ1,5くらいbr>
しょうゆ 大さじ1,5くらい
塩コショウ 適量
にんにく1片br>

①長いもを1センチくらいにきる。にんにくはスライスする。

②フライパンにバターとにんにくを入れて火にかけ適当に塩コショウして長いもをいい色になるまで焼く。
最後にしょうゆをまわしかける。

③お皿に入れてあればねぎを飾る。

にんにくは焦げたらめっちゃ苦いので茶色になったら取り出して最後に飾るか、そのままにんにく好きなら食べて下さい(笑)
「(笑)」って書きながら私は食べます。

にんにくって次の日後悔するけど食べてしまう>_<)


ランキングに参加しています☆
クリックしてもらえたら嬉しいです☆