この間の金曜日


病み上がりな私。


どきどきしながら飲み会参加してきましたにひひ



この日の趣旨は、職場の女子会メンバーの結婚祝いニコニコ音譜



実は、私の住む福岡県


日本一女性の結婚率が低いんです(^▽^;)


結婚適齢期な女性の約半数が独身です(笑


因みに、職場の同じフロアにいる女性(22才~41才)2/8人しか結婚していませんかお



そして、今回結婚したYさんも全く結婚願望が無かった・・・


でも2年ほど前にある出来事がきっかけで、少しずつ変わってきたようです


会った瞬間の雰囲気もすごく柔らかくなって、優しくなってクローバー


きっと今がすごく幸せなんでしょうねニコニコ



さて、今回行ったお店の紹介を・・・


場所は、天神裏側の


マルコキッチン


URL→http://marcokitchen.com/


中国人シェフが作る日本人向けの本格中華キラキラ


かなりの油の量でしたので、少々控えめに頂きましたブタ


でも、美味しかったチョキ


福岡でこんな本格中華が手軽に食べれるなって知らなかったショック!


興味のある方は是非べーっだ!


「海鮮刀削麺」がオススメですドキドキ