おはようございます(。・ω・。)ノ
 
かなり早く目が覚めたニルです汗
 
今朝も鼻詰まってますシラーむかっ
 
 
さてさて、やって来ましたダービーですo(≧∇≦)o
 
 
私の本命は…
 
◎ ウ゛ィクトワールピサ
 
です!!
 
 
確かに、青葉賞のペルーサも強かったひらめき電球
 
でもね~
名前が気に入らん得意げ
 
悪童マラドーナサッカーの愛称がペルーサなんだって(-_-;)チーン
 
私、あの人嫌いなの得意げ
 
 
それに、皐月のウ゛ィクトワールピサも強かったしニコニコグッド!
 
 
ダービーは、『運の強い馬が勝つ』レース
 
誰が勝つのかな~?にひひ
 
 
今日は、ウ゛ィクトワールピサの単勝1000円で勝負!!
 
あぁ~
ドキドキドキドキ
 
 
今のところ、単勝オッズは
 
一番人気  ペルーサ 2.5
二番人気  ウ゛ィクトワールピサ  2.6
 
と割れています得意げ
 
もうちょっとペルーサ人気にならないかな!?ニルヴァーナ☆のきままにブログ-image0306.gif