こんにちは☆

今日も…あったかいんだから~♪

…って思わず口ずさむくらい、春の陽気ですね~☆

σ(^_^;)

ちょっと汗かきました(笑)


こんな日は、我が息子(うさぎ)とゆっくり公園でも行きたい気分ですが。


今日は…イオンモール木曽川にて…

{49409C00-8E3C-4296-95FF-93397A62CC6C:01}

小島瑠璃子さんとザ・たっちのお二人とご一緒させて頂きました!!


2回のトークステージ、めちゃ楽しかったです!


ふだん聞けないプライベートのトークでも盛り上がりましたよっ♪


告知していいのか分からなかったので事後報告になっちゃいましたが…
沢山のお客様で盛り上がりましたっ♪

(((o(*゚▽゚*)o)))


来週も楽しい方とご一緒させて頂くので、また告知できそうだったらUPしますねっ!



そして。ご報告です!

明日の朗読会ですが、ありがたい事に満席となりました!!

(≧∇≦)


お忙しい中、本当にありがとうございます!


皆さんの心に届くよう、精一杯頑張りますっ!!


そして東北へ愛が届きますように…☆