キラキラ今日の聖句キラキラ

 

こうして、律法は私たちをキリストへ導くための

私たちの養育係となりました。

私たちが信仰によって義と認められるためなのです。

しかし、信仰が現れた以上、私たちはもはや

養育係の下にはいません。

あなたがたはみな、キリスト・イエスに対する

信仰によって、神の子どもです。

       (ガラテア 3 : 24 ~ 26 新改訳)

 

********************************

 

 

10月26日から28日、2泊3日で軽井沢に旅行に

行ってきました。

今回は、母ちゃんのお友達と、お友達の犬2頭も

一緒の旅行でした。

 

 

軽井沢でのランチタイム。

人間は昼メシを食っていました。

そして母ちゃんは僕にワンコ用メニューを

オーダーしてくれました。

 

3507

 

3508

 

3509

 

3510

 

 

 

さて、このランチ場所は以前にも何回か来たことのある

レストラン「ピレネー」です。

http://karuizawa-pyrenees.com

 

 

僕達はテラス席で食べました。

ここはテラス席の上にも屋根があるので

雨が降っていても濡れません。

3511

 

 

で、人間は色々と食っていますね、いつも。

3512

 

3513

 

 

テーブルの上に飾りとして

本物の赤いリンゴが乗せられていました。

でも、飾りなので、食べてはいけないんでしょうね。

3514

 

 

人間は昼間っからステーキなんぞを食っていますね。

ずるいですね。ムカムカ

3515

 

 

というわけで、物欲しそうに見ていた僕に、

母ちゃんがワンコメニューを

オーダーしてくれたわけです。

肉入りのおにぎり、美味しかったです。ラブ

野菜、残しちゃいましたが。てへぺろ

3516

 

 

母ちゃんのお友達の犬のチワワの男の子のカウ君

(本名:カウボーイ)です。

体の毛の模様が牛の模様に似ているので、

この名前がつけられたそうです。

和風に呼ぶと牛男(ウシオ)か。

僕に比べるとすごい小さいなあ。

3517

 

3518

 

 

ランチの後は雲場池の紅葉を見に行きました。もみじもみじもみじ

3519

 

3520

 

 

池の周りを散歩しました。

今度はカウ君ではなくて、ハバニーズの女の子の

オパールちゃんが一緒です。

3521

 

 

僕が着ているアロファシャツ、紅葉の色に

コーディネートして選んだのですが、

なんかチンピラっぽいなあ。( ̄ー ̄;

3522

 

3523

 

3524

 

 

でも、シャツの色、紅葉の色にマッチしてるな。うん。

3526

 

3527

 

3528

 

3529

 

3530

 

3531

 

3532

 

3533

 

3534

 

3535

 

3536

 

3537

 

 

晴れた夕方の雲場池の紅葉、素晴らしかったです。もみじもみじもみじ

今年はまだ紅葉のピーク前で、緑、黄、赤の

グラデーションが良かったです。

 

 

さて、紅葉で目の欲望を満たした人間は、

どうやらここでスイーツを貪るようです。ショートケーキコーヒー

軽井沢に来ると必ず立ち寄るカフェ「ラフィーネ」です。

3538

 

 

まあ、スイーツは僕の口には入らないんですけどね。えー

3539

 

3540

 

 

夕方の4時過ぎにスイーツを食い終わった人間ですが、

この後の宿での夕食もすぐだというのに、

食い続けてますねえ、全く。真顔

3541

 

 

人間はスイーツを食い終わったらカフェの前で記念撮影。

もう、日が暮れて暗くなってましたよ。タラー

3542

 

 

 

さて、1泊目の宿、「軽井沢ジャルディーノ」

に着きました。

この宿に泊まるのは、僕は初めてです。

http://www.caro-foresta.com/giardino/

 

人間が2名、大型犬1頭、小型犬2頭が

スタンダードルーム1部屋に泊まるのは

スペースの関係上、厳しそうだったので、

2部屋に分かれました。

僕の泊まった部屋はこんな感じです。

3543

 

 

宿にチェックインしたらすぐに夕食の時間になりました。

で、この宿では、ハロウィンの季節には夕食時に

犬達の仮装コンテストが催されると聞いて、

僕達も仮装しました。

人間もついでに仮装しましたよ。

3544

 

 

オパールちゃんは白雪姫の仮装です。

3545

 

 

母ちゃんの友達(オパールちゃんのママさん)は

猫娘です。

3546

 

 

母ちゃんの仮装は魔女ですかね、こりゃ。

なんか、電池で光るジャック・オー・ランタンの

ネックレスしてますね。

ちなみに、僕の仮装は魔法使いです。

3547

 

 

人間は仮装するとすごい怪しいですね〜。滝汗

僕達、犬は仮装しても可愛いだけですが。口笛

3548

 

3549

 

 

これは家でコスチュームを試着した時の写真です。

この時の方が疲れが顔に出ていないなあ。

3550

 

 

 

さて、人間のメシはどんなんかな。

 

 

 

お魚のマリネ

3551

 

 

(母ちゃんがうっかり食いかけて写真を撮った)

仔牛フィレ肉のグリル

3552

 

 

信州サーモンのトマトパスタ

3553

 

 

南瓜のポタージュ

3554

 

 

マグレ鴨胸肉のロースト

3555

 

 

デザートのフォンダンショコラ

3556

 

 

カフェインに非常に弱い母ちゃんは、デザートと一緒の

飲み物をコーヒーではなくハーブティーにしたのですが、

このデザートにカフェインが含まれていたのでしょうか?

それとも夕方近くに飲んだカフェオレのせいでしょうか?

この夜、母ちゃんは睡眠薬を飲んだにもかかわらず、

朝まで眠れなかったようです。ゲッソリ

 

 

さて、仮装した僕達に宿からのプレゼントが

いくつかありました。

そのうちの一つがこのワンコ用クッキーです。ラブ

3557

 

 

クッキー、食べましたよ。

小さいからほとんど噛まずに飲み込見ましたが。

3558

 

 

宿のスタッフさんにモフモフされて可愛がられました。

3559

 

 

 

くう〜っ!

3562

 

 

ふにゃ〜っ。

3560

 

 

そこそこ〜!

3561

 

 

たまりませんな、こりゃ。

3563

 

 

ああ、気持ちええ〜。ラブラブラブ

3564

 

 

さて翌朝ですが、まずは

この宿のドッグランに行ってみました。

3565

 

 

ウッドチップの気持ちの良いランです。

3566

 

3567

 

 

遊び上手の柴犬の男の子と少しだけですが

追いかけっこが出来ました。グッ

3568

 

 

人間の朝メシです。

3569

 

 

僕にも何かくださいよ〜。

3570

 

 

宿をチェックアウトする時間になりました。

僕のファッション、どうですかね?

3571

 

 

宿のロビーで記念撮影。

3572

 

3573

 

 

同じ宿に泊まっていたトイプードルの3歳の男の子、

エース君です。

エース君のファッション、僕のテイストだなあ。

3574

 

 

で、このエース君が僕に吠えたので

3575

 

 

で、どーなったかというと

3576

 

 

母ちゃんは服を着た僕の写真をやたらと

撮りたがるんですよね。

以下はその数枚の写真です。

3577

 

3578

 

3581

 

3579

 

 

もう写真はどーでもいいっちゅーの。真顔

3580

 

 

さて、先ほど僕に吠えたエース君が

3582

 

 

てな訳で、エース君と、パパさんとママさんも一緒に

仲良くみんなでロビーで記念撮影。ニコニコ

3583

 

 

旅行の後半については、次の記事にて。

 

 

***********************************

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村