今日の聖句
 そこで、イエスは彼女に言われた。「娘よ。あなたの
 信仰があなたを直したのです。安心して行きなさい。」
                (ルカ 8: 48 新改訳)

***************************


僕の痛めた前脚はだいぶ良くなってきたので、気晴らしに
デッキで日向ボッコしていましたが、大嫌いなブラッシング
の時間になりました。


僕がブラッシングが大嫌いな記事はこちらをクリック


710


711


712


713



僕:「父ちゃんは毛深いのに、ブラッシングしなくても
   いいなんて、ずるいや。」


母ちゃん:「そうだね。まあ、毛深いけど、クマ君ほど
      密集して毛が生えてはいないからね。でも、
      真冬でもジーンズの下に何も履かなくても
      毛深いから脚がポカポカなんだってさ。」


僕:「でも父ちゃん、頭が寒いって、この前の散歩の時に
   言ってたよ。」


母ちゃん;「そうだね、父ちゃん、体に生えている毛を
      剃って、頭に植えるといいかもね。」


ブラッシング、気が乗らね~っ

714


父ちゃんのブラッシングは?

715


僕の毛、すごい抜けてます

716


ブラッシング後の僕の毛はフワフワ

717


ふう、やっと終わったぜっ

718



ところで、僕のワンワンという声やハーハーという
息づかいを聞いてみたいという奇特な方がおられました
ので、僕がブラッシングを嫌がって暴れている時の音声を
そのままそっくり映像とともに動画でお届けしますね。
この動画での僕の悪い子ぶりを見て、幻滅しないで
くださいよおお~~~~!!!








***********************



にほんブログ村