岡崎シビコでの嬉しかったこと | S11a(えすじゅういちえー)青色中心雑貨製作所。

S11a(えすじゅういちえー)青色中心雑貨製作所。

雑貨屋S11a(えすじゅういちえー)がお届けします。
青いものを中心に、アクセサリーや雑貨を製作中。
製作日記や日常のことなどを書いていきます。

{03B65549-AE25-4472-AFAE-4C28281017DE}




岡崎シビコでのイベント期間も、
残すところあと2日になりました。


周りのテナントにいらっしゃる方も
とても優しくて、

コーヒーをいただいてしまったり、
ポテトをいただいてしまったり、

とても気さくに話しかけてくださって、
毎日楽しく時間を過ごせています。



一緒に出展しているメンバーの方とも
いろんな話をすることができて、

とてもいい時間を過ごせているなぁと思っています。







本日はフェイスブックを見て来ました!と、
伝えてくださった方がいて、


情報を発信し続けて良かったなと
心から思いました。




続けるということの難しさ。




最初は楽しい!で始めても、
様々な要因があって、
継続することが難しい事が
いろんな分野において山ほどあります。




こうやってブログを書く事や、
作品を作る事でさえも、



根底に好きがあるとは言え、
やらなきゃいけないという観念に駆られてしまうと

途端に難しく感じてしまったりします。




だから、このところ、
伝えたい想いや書きたい!と思う気持ちが高まるまで
ブログやサイトの書き込みをお休みしたりしていました。




でも、作品を作る事や、
うまくできた作品は伝えたいと思うわけでして…



自分自身が楽しいと思う気持ちで伝えた言葉は、
受け取ってもらえる人たちに
とても良い感触で伝わっていくようです。



何よりその書き込みを見て来てくださった事が、
実物を見たいと思ってもらえた事が嬉しくて、

足を運んでくださって、
本当にありがとうございました!ルンルン



また、そのことを伝えてくださり、本当にありがとうございます。



いいと思ってもらえた気持ちを
受け取った自分自身も、


とても良い気持ちになる事が出来ました!爆笑






残すところあと2日!

14日まで、よろしくお願いいたしますニコニコ







3月参加イベント
 
 
 3月8日~14日
9日は店舗自体がお休みです。
岡崎シビコ 地下一階
10:00〜19:00

 
 
3月19日
コミックライブ名古屋
ポートメッセ名古屋
時間:11:00~15:00
スペースはわかり次第記入します
 
3月26日
てとてマルシェ
★10:30~16:00
場所:武豊町地域交流センター2階(完全室内)
 
 
 
 
詳細が分かり次第、順次記載します。
 
 
ホームページ
 S11a Collection 更新しました!
 
各種SNS
気ままに呟いています。
新しく取り掛かっている作品などなど。
 
作品のポートフォリオに使用しています。
 
少し日常的な写真を
 
 
 
登録ハンドメイドSNS
・★minne
・★Creema
・★tetote
・★BASE
 
★のついたところをメインに登録していきます!
 
 
よかったらぽちっとしてやってください!