起きたらお母さんがいてびっくりした(笑)


今日休みだったんだ!!←




昨日も面白い夢見ました!!


まず出かけるのに電車乗ったら、同じ車両にjealkb全員が乗ってたの(笑)


んで目的地に着いたんだけど…遊園地っぽい場所なのね。

しかもなんでそんな場所に行ったかというと、イベントがあったから。

ドレミ團とサディの(笑)


もぉね、遊園地の中バンギャさんとロリータちゃんしかいないの!!!!!


ある意味私にとってはパラダイスな夢だったヽ(´ー`)ノ


でも肝心なイベントの前に目が覚めました(爆)




何故にドレミ團とサディ…


たまにパソコンでMMH観てたからかな?


さて、何の略でしょう?ヽ(´ー`)ノ笑