サジージュース | メガネmaribuのママ日記

メガネmaribuのママ日記

ブログの説明を入力します。

photo:01


こちらをお試しさせて頂きました!

サジーって今話題になっているから、気になってたんだー音譜

お水や炭酸、好きな飲み物でわって頂きます
photo:02


原液は、刺激的なお色!
味は、、すっぱい!です
甘みが少ないので、オレンジジュースとか、マンゴージュースで割ると美味しく頂けますカクテルグラス



ブロガーさんの記事で、肌や髪の調子が良くなったり、体質が改善されたりと、女性には嬉しい効果が期待できるそうです。

私は、朝、こちらを炭酸でわって飲んでいました。
朝はこれだけでお昼までもっちゃうので、意外と腹持ちが良いのでしょうか?
炭酸のせいかな?

胃が小さくなったみたいで、夕食も控えめにしてました。

一本飲みきってしまった今では、朝から菓子パンなんて食べちゃってるので、せっかく落ちた体重が、戻り始めちゃいました食パン
http://www.finess.jp/
フィネスの黄酸汁、気になる方は↑こちらへドキドキ



iPhoneからの投稿