モンブランのフレグランスを掲載したサイト | MONTBLANC愛用家のブログ

MONTBLANC愛用家のブログ

モンブラン筆記具の所有数は結構な数になりました(数えてません)。
その他レザー製品が好きで多数所有(愛用)しております。
日々の生活で使用するモンブランについて書き綴ります。

RSSリーダーにて登録しているキーワードから、ブログサーフィンしていたところ、

【香水手帖】 というサイトを見つけました。


こちらは、ブランド別に香水を取り上げているブログサイトなのですが、

MONTBLANCのフレグランスもちゃんと紹介されておりました。


私が好んで使用している、スターウォーカーのそれもありました。


ヤフオクでモンブランのフレグランスについても何種類か購入しましたが、

はやり『スターウォーカーが一番好きな香りです。』


なんとなく、『この香りは好きかな・嫌いかな』という程度で選んでいるのですが

このスターウォーカーは【香調:ウッディ スパイシー】というそうです。


何種類か掲載されておりますので、ご参考に ⇒【香水手帖】


以前、当ブログでスターウォーカーの香水を取り上げた記事⇒ リンク