リペアクリニック in モンブランショップ松坂屋 名古屋店 | MONTBLANC愛用家のブログ

MONTBLANC愛用家のブログ

モンブラン筆記具の所有数は結構な数になりました(数えてません)。
その他レザー製品が好きで多数所有(愛用)しております。
日々の生活で使用するモンブランについて書き綴ります。

MONTBLANCブティックよりDMハガキが届きました。


ちょくちょく顔を出しては、話し込んでくる『モンブランショップ 松坂屋 名古屋店』

からでしたが、昨年に続き、『リペアクリニック』を開催するそうです。


期間は、2006年7月22日(土) ~ 7月23日(日) 両日とも 11:00~17:00


昨年は、書き味の悪かった『ソリテール デュエ スターリングシルバー』を持って行き

ペン先を調整していただいたのを覚えております。とのときは、無料でした。


普段、ペン先調整をお願いしようとしても、技師の方は東京にしかいない(大阪もだっけ?)

ので、結局店員さんにお預けして調整していただくしかないのですが、今回は直接

見ていただけるチャンスです。


DMには、リペアクリニックを行うとの記述だけで、料金についての記述がないので

微妙ですが、簡単な調整ならもちろん無料だと思いますが、修理(リペア)でも

どの程度まで無料で対応いただけるのだろうか・・・?

(実際には、モンブランブティックでご確認くださいね。)



リペアクリニック   リペアクリニック

    リペアクリニックの案内DM                 DMの表書き


最近、服飾関係のブティックやネイルサロンなどからも、ちょくちょくDMを頂くのですが、

手書きの宛名書きやメッセージは嬉しいですね。


特にモンブランという万年筆などの筆記具を取り扱うブティックからですので、

宛名シールだけだと寂しく思ってしまうのは、私だけではないと思いますが・・・


ただ、店員さんも大変な思いをして一枚一枚書いているのだろうなぁと思いますね。

本当にお疲れ様です。


ちょっと話は、それましたがモンブランの筆記具・・・特に万年筆をお持ちでちょっと気になる

ところがある方は、是非ぜひ足を運ばれてみてはいかがでしょうか?


私もどちらかの日には、行く予定です。